6月1日(水)に開幕する『カルメン』公演の電子版プログラム販売が決定いたしました。

熊川哲也がオペラという異なるジャンルに題材を得てオリジナル作品として創出した、演劇的バレエの傑作『カルメン』。情熱の赴くままに生きる自由奔放な女カルメンと、愛の狂気へと堕ちてゆく男ドン・ホセの、狂おしくも美しい愛憎劇です。

そんな熊川版『カルメン』の魅力あふれる世界観を、解説付きでたっぷりご紹介!
4年ぶりに全幕主演を飾る浅川紫織の特集をはじめ、ホセを演じる男性ダンサーたちの対談、最新のリハーサル写真など、ここでしか読めない盛りだくさんの内容でお届けいたします!

開演前にお読みいただくと、公演をよりお楽しみいただくことができ、また終演後には公演の余韻に浸れるなど、電子版プログラムのご活用方法は様々です。

この機会に是非、お買い求めくださいませ!

 

▼電子版プログラムはReader Storeでご購入いただけます。

https://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/24055/?utm_source=pamphlet&utm_medium=other

※会場販売の公演プログラム(紙書籍)と同じ内容です。