この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、5月7日(金)に政府から発令された緊急事態宣言の期間延長および地方自治体等の方針を受け、本公演を下記の対応にて実施させていただきます。

また、上演にあたっては、感染拡大予防のための各種ガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、お客様が安心してご来場いただけますよう努めてまいります。

今後の感染状況によって、公演の中止や、出演者、公演内容、座席配置等が変更になる場合がございます。ご来場前に必ずKバレエ カンパニー公式ホームページをご確認ください。

お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年5月10日

主催者

 

【対象期間】

2021年5月19日(水)~5月23日(日) Bunkamuraオーチャードホール

 

【対応】

全日程、予定された日時の通り実施させていただきます。

 

【お客様へのお願い】

ご来場前に体調チェックをお願いいたします。

次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください。

・ 37.5度以上の発熱がある、風邪のような症状がある、発熱により解熱剤を服されている、だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるなど、体調がすぐれない方。

・ くしゃみ、鼻水、咳などにより他のお客様にご迷惑をおかけするおそれがある方。

・ 新型コロナウイルス感染症陽性者の方、及び陽性とされた方との濃厚接触がある方。

・ 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

また、持病がある方、基礎疾患がある方、療養中で抵抗力が弱まっている方など、新型コロナウイルスに感染した場合に重症化リスクが高いとされる方、またそうした方と緊密に接する機会が多い方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認いただき、慎重なご判断をお願いいたします。

 

上記の理由などでご来場を取り止められる場合、チケット代金は払い戻しさせていただきます。

払い戻しは5月31日(月)まで受付けさせていただきます。

払戻の詳細はこちらをご確認ください。

対象公演につきましては、ご来場を取りやめたお客様のみ、チケットの払い戻しの対象となります。

払い戻しには必ずチケットが必要になりますので、大切に保管してください。

半券のないチケットは払戻対象外となります。

なお、観客数が定員の50%以上に達している公演は新規チケットの販売を終了させていただいております。

 

【お問い合わせ】 チケットスペース03-3234-9999

※この期間、電話が大変混みあいますことをご了承ください。