『海賊』公演千秋楽の翌日に、オンライン・ファンミーティングの開催が決定いたしました!

PCやスマートフォン、タブレット等とインターネット通信環境があれば、どなたでもご参加いただけます。

直接お会いすることは叶わずとも、リアルタイム配信で皆さまと共に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

ご参加を心よりお待ちしております。

 

カンパニーを代表するダンサー4人が語る!

ー プリンシパル座談会 ―

 

日時:2020年10月19日(月) 20:00~21:30

出演:荒井祐子、中村祥子、遅沢佑介、宮尾俊太郎

内容:長年にわたりKバレエカンパニーを代表するプリンシパルとして活躍してきた4人のダンサーによるオンライン・トークイベントです。今までの数々の舞台に関する思い出や、バレエダンサーとしての人生について、そしてこれから先へ向けた抱負など、今だからこそお伝えしたい内容を、クロストークにてお届けします。視聴者からの質問やメッセージも募集いたします。

 

視聴方法:Vimeoを用いたライブストリーミング配信となります。

PC、スマートフォン、タブレット等および安定した通信環境のご準備をお願い致します。

視聴者側の顔が映ったり、声が聞こえたりといったことはございませんので、ご自宅からお気軽にご参加ください。

 

視聴チケット:¥2,500-(税込)

※Kバレエフレンズ会員の方は、会員特別価格が適用されます。詳細はKバレエフレンズ限定ページおよびメールマガジンをご確認ください。

 

>>参加申し込みはこちら

 

※上記WEBサイトより必要事項を入力の上、視聴チケットをご購入ください。

※本イベントは、終了後24時間アーカイブ視聴が可能です