『私の家政夫ナギサさん』TBSオリジナル特典付きBlu-ray&DVD

<リリース情報>
●発売日/2021年1月13日(水)
●発売元/TBS
●発売協力/TBSグロウディア
●販売元/TCエンタテインメント

TBSオリジナル特典

●わたクマ巾着
主人公・メイの部屋に置いてある「わたクマ」をモチーフにした巾着!
小物入れにピッタリのサイズです!!
※サイズ:約11×12cm
※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
※特典内容は予告なく変更になる場合がございます。

商品詳細・購入:i-shop

 

■豪華俳優陣が集結!
スーパー家政夫・ナギサさん役に大森南朋。ハードボイルドなイメージとはギャップのある、エプロン姿で家事をするおじさん家政夫という役どころに注目!
また原作にはないドラマオリジナルキャラクターとして、メイの仕事のライバル・田所役には瀬戸康史。爽やかで一見非の打ち所がない田所をかっこよく魅力的に演じる!その他、豪華俳優陣が集結!

<あらすじ>
製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。
そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。
ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と最初は拒むも、いつしかナギサさんの存在に安らぎや温かみを感じていく。
一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!
この強敵を前に、成績優秀で負け知らずだったメイはピンチに!田所はメイの警戒心をよそに爽やかにメイに急接近! 田所によってメイは仕事も恋も振り回されていく――!?

<キャスト>

多部未華子    瀬戸康史
眞栄田郷敦 高橋メアリージュン 宮尾俊太郎 平山祐介 水澤紳吾
岡部大(ハナコ) 若月佑美 / 富田靖子 / 草刈民代 趣里
大森南朋