Kバレエカンパニー

Newsニュース

最新ニュース

ご挨拶

皆様、いつも応援頂きありがとうございます。
私、篠宮佑一は今シーズンをもちましてK-BALLET COMPANYを退団致します。

入団から今日までKバレエでしか経験できない貴重な経験をさせて頂きましたし、どれもかけがえのない時間でした。
今、新たな目標ができ、その目標に向かってバレエダンサーとしての活動を続けながら新たな道を歩んでいこうと考えています。
僕の考えや思いに熊川ディレクターは理解と愛情を持って考えて下さり、Ballet Gentsは継続させて頂けることになりました。
2018年12月22日にTBS赤坂ACTシアターで開催する『Ballet Gents in TOKYO 2018』で皆様にお会いできますので、是非お越し下さい。最高のショーになる様、精一杯努めさせて頂きます。
今の自分があるのは、熊川ディレクター、応援して下さるファンの皆様、Ballet Gentsメンバーの仲間達、スタッフの皆様、家族、関わって下さる全ての皆様のおかげです。この場をお借りして感謝申し上げます。

今後ともBallet Gentsとして活動を続けさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

篠宮 佑一

BalletGentsブログ >> https://ameblo.jp/ballet-gents/