2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOP

ロシア風雪だるま

February 13, 2014


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

ニコライです。
こんにちは!

この間、大雪が降りましたね!
その時に雪だるまを作りました!

IMG_7624.jpg

IMG_8527.jpg

ロシアでは3段の雪だるまが普通なんですよ〜!

外は寒いですが、『ラ・バヤデール』のリハーサルは順調に進んでいます。
3月上演のこの新作をお楽しみに!みなさん是非いらして下さい。


Nikolay Viyuzhanin

April 12, 2013


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

もう春になりました!!!
この間リハーサル終わった後、散歩をしていたところ、お祭りを発見!
そして桜が綺麗だったので撮ってみました。
image-12-04-13-04-24.jpg

image-12-04-13-04-23.jpg

昨日から、ついに公演が始まりました。
是非観に来て下さい!
image-11-04-13-05-43.jpg

寒くなりました

December 21, 2012


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

こんにちは、ニコライです。
寒くなりましたがみなさんお元気ですか?
(もちろん、ロシアはもっと寒いですが)

寒い季節はあったかい食べ物が1番です。
僕は得意のロシア料理のボルシチを作りました
とても美味しくできて家族も喜んでくれました!!!

IMG_6198.jpg

今日からはくるみ割り人形がはじまります。
これまでみんなで楽しくリハーサルしてきたので、
みなさん楽しみにしてください。

素敵なステージをお届けしたいと思います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

September 20, 2012


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

こんにちは、ニコライです。
「トリプル・ビル」が終わりました。

僕は、今回『ラプソディ』『The Dream(真夏の夜の夢)』『ウォルフガング』に出演しました。
観に来てくださったみなさんありがとうございました。
ダンサー達も、作品の難しい振り付けに大変な思いをしましたが、
とてもいい作品に触れ合えてとてもいい経験をし、素晴らしい舞台に出来ました。

『ラプソディ』では、音楽にたくさんの振りが入っていて忙しい作品でしたが、
最後の公演までみんなしっかり頑張れたと思います。

IMG_0120.jpg

『ウォルフガング』は、ディレクターの振り付けの作品で、
僕は初めて出会う作品でとても面白かったです。

IMG_0770.JPG

『The Dream』では、僕はロバを踊りました。
この役は普段は履かないトゥシューズを履いての作品で
大変でしたが、それと同じくらい面白かったです。
女性の苦労を実感出来ました。

IMG_0117.JPG

僕の演じた役をみなさんが楽しんでいただけたら嬉しいです。

今後は『ドン・キホーテ』の公演までまた日々リハーサルの毎日です。
とても楽しい作品ですし、僕も一生懸命頑張っているので、みなさんぜひ観に来てください!!!

里帰り

May 18, 2012


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

僕は3月28日から4月7日まで、5年半ぶりに息子とペルミに帰りました。

1.JPG 2.JPG

気温は-4℃で、前はもっと寒くても大丈夫だったはずなのに、
自分でもビックリするくらい寒くて改めてロシアの寒さを実感しました。

久しぶりに両親や家族に会い、しっかりと抱き合いました。
息子もみんなに会えた事をとてもよろこんでいました。
ロシア語も少し思い出せたようです。

日本に帰って来た時は、ちょうど桜が咲きはじめていました。
とてもきれいでした。

今海賊のリハーサルを毎日やっています。
見に来てください。

Nikolay Vyuzhanin

頑張ります!

December 22, 2011


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

こんにちは!
お久しぶりです‼
今日から「くるみ割り人形」公演です。
この舞台は年のさいごの舞台です。
だから気合いを入れて頑張ります!!!

来年は新作「シンデレラ」です。
皆さん、楽しみにしていて下さい!!!


Nikolay Vyuzhanin

日本に住んで9ヵ月がたちました。

September 27, 2007


008ニコライ・ヴィユウジャーニン

こんにちは、ニコライ ヴィユウジャーニンです。
今までロシアでずっと踊ってきましたが、日本のKバレエで働き始めて9ヵ月がたちました。始めは日本語も分らず大変でしたが、少しづつ慣れ友達もでき、そのお陰で踊る事に集中できるようになってきました。
休日には家の近くにある大きな公園に散歩に行くのが楽しみです。綺麗な鯉や池が気に入っていて気持ちを和ませてくれます。今後京都や日本の古い街に行ってみたいですね。日本は綺麗な国なので時間があればいろんなところに行ってみたいです。

これまでにKではパッシング ヴォイス、白鳥の湖、海賊、ドン キホーテに出演しました。
今シーズンは、パキータの主演をはじめ、カルメン、ラプソディ、白鳥の湖では新しい役に挑みます。僕にとって大切な事は、これらの役をしっかりとこなし、どんな役にも精一杯やり遂げ、観客の皆様に感激や感動を伝えていくことです。どうぞ、Kバレエの舞台に足を運んで、このカンパニーの作品に感動してください。

劇場でお会いしましょう。