2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 先日は・・・ | TOP | 「"青島広志のバレエ音楽ってステキ!"夏休みスペシャルコンサート2016」 »

次の主役は子供達♪

久々の登場になってしまいましたε-(´∀`; )FAの岩渕ももです。
今年も半分が過ぎ、いよいよ本格的に夏ですね!
私は夏が大好きなので毎日ワクワクしています♪

6月の『眠れる森の美女』公演ではたくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました!!
クラシックバレエの代表ともいえる作品なのでリハーサルは大変でしたが、バレエダンサーとしてまたこの作品に携われたことを嬉しく思います。
写真は呑気の精をやらせていただいた時のです♪

s_岩渕3.JPG


そして、今は8月のパフォーマンスに向けて毎日子供達の指導をしています!
その一コマ♪

s_岩渕4.JPG

今年は5才、小学5年生、中高生、と幅広くクラスを担当させてもらっていますが、どの生徒もとても素直でバレエが大好きなバレリーナの卵ちゃん達♡
年に一度の舞台に向けて一生懸命練習していますので、ぜひ子供達が輝く姿を見て、たくさんの拍手を送ってあげてください!!!
小石川校のパフォーマンスは8/11(木.祝)17時から新宿文化センターで行われます!
劇場でお待ちしておりまーーす\(^o^)/