2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 熊本県、九州地方の皆様のご無事をこころよりお祈り申し上げます。 | TOP | 密着!矢内千夏 Vol.3 »

福岡より

皆さまお久しぶりです。白石あゆ美です。
この度は熊本地方の地震により、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
私も今は福岡在住なので、大きな揺れを目の当たりにしましたが、福岡は大丈夫です!
現在も余震が続いている状況もありますので、皆様のご無事と、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

BALLET GATE でも義援金活動を始めています。
熊本では指定されてる避難所が一杯で入れず、救援物資を受け取れない方々が沢山いいらっしゃると聞いています。
この支援が少しでも力になることを願っています。

福岡スタジオでも活動を行いますので、少しでもバレエに興味がある方、小さい頃にやってみたかったけど出来なかった方、初めての方でもゆっくりと丁寧に教えますので安心していらしてください。

皆様のご協力を心よりお待ちしております。

さて、少し前となりましたが4月7日に福岡で、DD+DD「Double Duo+Double Dancers」という公演をイムズホールで行いました。
s_白石1.jpg

マリンバ、そしてバイオリンとチェロの2つの弦楽器とで奏でられる音楽のなかアルゼンチンタンゴと、クラシックバレエのコラボレーションという私が今までに味わったことのない最高の公演となりました。
たった一夜の公演で終わらせるには少し...いや、だいぶ...もったいなかったです。。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


また本公演でも皆様とお会いできる日を楽しみにしています。


s_白石2.jpg

s_白石3.jpg