2016 /02 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« January 2016 | TOP | March 2016 »

初めてのバレエ鑑賞

February 29, 2016

皆さんお久しぶりです(*^^)ノシ
先日、千葉県柏市民文化会館にて公開講座「はじめてのバレエ鑑賞」が開催されました。

満員御礼、ありがとうございました!
バレエとはどういうものか、皆さんに触れていただけるこのような機会に参加させて頂きとても嬉しいです。

本番前のリハーサルの様子...
s_image4.JPG

出演してくれたスクール生たちも真剣です...


s_坂元2.JPG


普段の公演と違う雰囲気に、緊張した坂元駿でした(;´∀`)
それではまた(≧▽≦)ノシ

元気玉

February 22, 2016

みなさんこんにちは。伊坂文月です。
先日、私事ですが結婚式を無事あげさせていただきました。
日々お世話になっている方々にお越しいただき、幸せを感じつつ、
大きな責任を 男として、そして、人として、改めて感じる事ができた1日でした。

これからも、日々成長する伊坂文月をどうぞよろしくお願いいたします。


さて、3月ドンキホーテのリハーサルが始まっております。
僕がまだ15歳の頃、男性ダンサーが少なく、僕が学校に行くと
「バレエを習っている」というだけで偏見を持たれることもある時代でした。

そんな時代に、熊川ディレクターは男性バレエダンサーはかっこいいと
鮮烈に、電撃に、強烈に、日本を圧倒し、一般の方々にバレエを浸透させました!

僕はディレクターのバジルを見てとても勇気をもらい、
いつか必ずバジルが踊りたい。踊れるようなダンサーになってやる!!
と、この情熱をずっと心に秘めていた作品です。


昔、縁あって、ディレクターが出演されたCMのテストダンサーに選ばれたことがありました。
撮影時、大きなジャンプで何度もカメラのフレームから消えていなくなるディレクター。
何回回ったか分からないピルエット。
それらを目の当たりにした衝撃は、今でも強く心に残っています。


そして今。
僕が恋した「熊川バジル」本人から伝授してくださるチャンスをいただき、幸せと、責任で、心がいっぱいです。

必ずやこの想いをキトリの白石あゆみさん、そしてKバレエのダンサー達とともに
灼熱のスペイン、バルセロナの世界で爆発させます。

どうぞドンキホーテ灼熱の恋の物語を劇場で共に楽しみましょーーー

劇場でお待ちしています。


元気玉作成中!!!!!!!!!!
s_伊坂1.JPG

happy〜♫

February 18, 2016

今年もたくさんいただきました!!
手作りお菓子たち(^-^)

s_湊1.JPG

私の可愛い生徒ちゃんからです♫
みんなで配り合いっこしてました!
お願いだから肥らないでよォ~(;;)笑

チョコのように甘~くほろ苦~くビシバシ指導するわよ~^o^♡


湊まり恵

2016年!

February 8, 2016

もう2月になってしまいましたが、
久々のブログ更新なのでこの場をお借りして...

昨年はありがとうございました!本年もどうぞよろしくお願いいたします。


最近写真を全く撮っていないので、お正月に実家に帰った時のを...

s_大井田1.JPG

人生で初めて父とゴルフに行きました。
手取り足取り教えてもらいましたが、、出来ないですね、全然!!
意味のわからない方向にボールが飛んで行って
隣のコースのおじさまに笑われてしまいました。

でも日頃離れて暮らしてるせいか父と2人きりの時間がすごく嬉しく、
とてもいい思い出になった帰省でした。