2016 /01 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« December 2015 | TOP | February 2016 »

2016年も元気に♪

January 27, 2016


007金雪華

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m
新年が明けて少し時間が経ちましたが、明けましておめでとうございます^ ^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

先週からカンパニーはドン・キホーテに向けてリハーサルがスタートしました!
ドン・キホーテは本当に楽しい作品で、音楽を聴くだけで、心が踊り、
毎日笑顔いっぱいでリハーサルしています♪
スタジオは、外の寒さを忘れてしまうほど、灼熱の太陽の下のような熱気で溢れていて、
非現実的な時間を既にリハーサルから味わえています^ ^
寒さに負けず元気な心と身体で、本番に向けて頑張ります(*^_^*)


相変わらず外に出ると凍るような寒さですが、この寒〜い季節も大好きです。
空気が澄んでるような気がして色々浄化されていくようで素敵な季節です。
存分に味わいつつ、体調には気をつけていきたいです^ ^
皆様も、寒い冬を元気に乗り越えられますように。無理をなさらずご自愛下さいませ。

また3月に劇場でお会い出来ることを、心から楽しみにしております^ ^

写真はリハーサル後に女性陣で♪

s_金1.JPG


左から加瀬さん、吉田さん、飯田さん、私、涌田さん、河合さん、香西さんです。

よろしくお願いします

January 25, 2016

皆様、こんにちは。
涌田美紀です。
2016年もどうぞ宜しくお願いします(^ ^)
12/20日のくるみ割り人形の公演で初めてクララの役を踊らせてもらいました!
この役を頂いた時は嬉しいという気持ちとくるみ割り人形のストーリーを伝える重要な役に少し不安もありましたが、
リハーサルをみてくださった前田真由子さん、湊まり恵さんには特に細かい演技の事を指導して頂きました。
おかげで、本番ではクララになりきることができたと思います!

クララ以外にも、クララの友達、雪のソリスト、フレンチドールとさまざまな役を踊ることができ
とても幸せでした。

観に来てくださる皆様、そして支えてくれる人達への感謝の気持ちを込めて
これからも次に向かって頑張っていくので、応援よろしくお願いします。



s_涌田3.JPG
ドロッセルマイヤー役の杉野慧君と



s_涌田4.JPG
マリー姫役の佐々部佳代さん
王子役の池本祥真さんと

今年もよろしくお願いします!

January 21, 2016


005佐々部佳代

皆さんこんにちは‼︎
今年もどうぞよろしくお願いします。

カンパニーでは、ドンキホーテのリハーサルが着々と進んでおります。
今回バジルデビューする篠宮君と練習に励んでおります‼︎
こんな楽しいバレエが他にあるでしょうか‼︎‼︎素晴らしい作品です‼︎
皆さん是非観にいらしてくださいね。

今日は、最近のお写真を沢山載せたいと思います。

1 明けましておめでとうございます。と、いう事で今年の干支である猿になってみました。
親友の、Kバレエ大ファン!元オーストラリアバレエファーストソリストの、本坊玲子さんと。
s_佐々部1-1 (2).jpg

2 年末の、くるみ割り人形。 池本君とデビューしてから3回目のマリー姫でした。
何度踊っても難しい、とてもクラシカルな作品。とても暖かく幸せな時間でした。
s_佐々部2.jpg

3 今シーズンから、スクールとゲートで、教えを始めさせて頂きました。
吉祥寺のupperABの生徒達と。
s_佐々部3.jpg

4 先日モデルを、させて頂いた、MISS WEDDINGさんでの、1枚。
バレリーナとウェディングドレスのコラボレーションでした。
これは、終わった後のオフショットなので、是非皆さん書店まで!
s_佐々部1.jpg