2015 /11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« October 2015 | TOP | December 2015 »

ありがとうございました!

November 18, 2015

お久しぶりです!!
空気も一段と冷たくなりいよいよ冬ですね~
私は東北人なんですが寒い冬は苦手です...。

先日の『白鳥の湖』公演ではたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!!!
やはり白鳥の湖は素晴らしい作品ですね。観て感動、聞いて感動、踊って感動!!
どこからでも心打たれる作品です。
そして舞台上から見る満席のスタンディングオーベーションは今でも忘れません♪
またまた皆様からパワーをいただきました\(^o^)/

今回私は初役でチャルダッシュのリードを踊らせていただきました。
キャラクター系を演じるのが大好きで、チャルダッシュも雰囲気ムンムンで精一杯やらせていただきました!!
楽しんでいただけていたら何よりです♪
次は毎年恒例くるみ割り人形!!
8年目になりますが、初心の気持ちを忘れずに精一杯つとめさせていただきます(^^)/
劇場でお会いしましょ~♪

s_岩渕1.jpg
杉野慧くん、白石あゆ美さん、松岡恵美さん

s_岩渕2.jpg
松岡恵美さんと!マズルカ♪

白鳥の湖

November 12, 2015

皆さん、こんにちは!
『白鳥の湖』沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

『白鳥の湖』は精神的にも体力的にも大変な作品だけれど、ふとその世界に入ると、
そんなことは忘れてしまいます。
音楽も素敵だし、衣裳も舞台装置も素晴らしくて、お客さんの拍手も温かくて、
そんな空間で踊ることができるのは幸せなことだな〜と改めて感じました。

7日はオディール役を踊らせて頂き、美しく繊細なオデットを踊られた浅川紫織さんと
この日、王子デビューをした栗山廉くんと同じ舞台で一緒に踊ることができてとても光栄でした。

やり直しのきかない本番で、緊張とプレッシャーで押しつぶされそうになりますが
そんな時は、この時は今しかないから楽しまなきゃ損!と自分に言い聞かせています。
まずは自分が楽しめていないとそれは観ている方には伝わらないですもんね!

オディールに関しては細かい事や課題がありますが、場面を楽しめ、悔いなくやれたのでよかったと思います。
オディール役を踊る機会を与えて下さった熊川さんを始め、指導して下さった先生方に感謝しています。

文章ばかりだったので、すこし写真を。

s_小林1.jpg

これは私が中学3年生の時、コンクールで黒鳥を踊った時に母が作ってくれたもの。
今回お守りとしてシューズ袋につけました。


s_小林2.jpg

公演後に皆さんと撮りました!
大切にします(^^)


そして今日からくるみ割り人形のリハーサルが始まりました!
白鳥とはまた違うメルヘンでファンタジー溢れる世界をお楽しみいただけると思うので、皆さま是非いらしてください!

劇場でお待ちしております(^^)