2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 充実した毎日 | TOP | 初めまして!堀内です »

福岡より

皆様、お久しぶりです。

私は今福岡スタジオにて、スクールとGATEに携わらせて頂いています。
福岡GATEの会員様や生徒さんたちから、バレエに対するひたむきな姿勢と熱い情熱を感じさせて頂き、楽しい時間、また自分にとっては試行錯誤の連続のとても勉強になる時間を過ごしています!
1日に沢山クラスを受けられている会員様が結構いらっしゃって、熱意と体力にビックリしております!笑


最近、教えさせて頂くことで嬉しい出来事がいくつもありました。

担任をしていたクラスの生徒がカンパニーの準団員や正団員として入団したこと。
準団員だった生徒が団員に昇格できたこと。
入団した生徒が大役に抜擢された事。

生徒から、バレエを心から楽しいと思えると言う言葉を聞けた事。

何かを教えたり伝えたりする事はとても難しい事で、自分の事以上に責任を感じます。
でも、信念を持って伝えようとしていた事が伝わったのかな、と思えた時に、とても幸せを感じました。
もちろん本人達の努力なしでは、成果は得られないのですが。

福岡スタジオで、嬉しい再会もありました!
担任だった小石川の上級生で生徒だった子が、福岡スタジオで頑張っていて、クラスも受けに来てくれています。

福岡の方は明るく、そして本当に元気!
毎日パワーを頂いています(^^)
バレエを通しての出会いや、経験に感謝の日々です。

カンパニーでは、まもなくカルメンが開幕しますね!
こちらもどうぞ、お楽しみに。

s_浅川.jpeg