2015 /07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« June 2015 | TOP | August 2015 »

夏が来ました!

July 31, 2015


001荒蒔礼子

先日、青島広志さんとのバレエ音楽コンサートが無事終了致しました(*^^*)
私にとっては、今シーズン最後の公演で、四羽の白鳥を踊らせていただきました!

20150731ara.jpg

その他にも色々な演目から抜粋された踊りや音楽があり、明るく盛りだくさんの楽しい公演でした(^^)
中でも2公演目の「アルルの女」では、熊川ディレクターがサプライズで踊ってくださり、本当にビックリしました!!

今シーズンもたくさんの経験、感動を味わうことができ、支えて下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます(*^^*)

20150731ara2.jpg

荒蒔礼子

ブルーバード

July 25, 2015


001池本祥真

こんにちは。池本祥真です。

横浜のスクールパフォーマンスでは、僕は生徒さんと『眠れる森の美女』からブルーバードを踊ります。

20150627_210149.jpg

ブルーバードは前に所属していたバレエ団やコンクールでも踊った事のある役なので、バージョンは違うのですがまた踊ることが出来て嬉しいです。

あと少しで本番ですがダンサーの先輩として良い手本になれるよう頑張ります。

DSC_0291~01.jpg

スクールパフォーマンスにはカンパニーの本公演とは違う感動があると思います。頑張る生徒の皆さんを是非見に来てください。


横浜校スクールパフォーマンス詳細はこちら>>

池本祥真

久しぶりの舞台

July 14, 2015

皆様、お久しぶりです。
僕にとってこの『海賊』は、『カルメン』ぶりの舞台でした。
久しぶりに舞台に立つことができて本当に感動しました。
怪我をしていた時に支えてくれた皆さんや、家族、観てくれたお客様に本当に感謝しています。
今は青島広志先生の「夏休みスペシャルコンサート」に向けて頑張っています!
楽しみにしていてくださいね!

20150714kanesiro.jpg

「夏休みスペシャルコンサート2015」の詳細はこちら>>

夢のような時間

July 10, 2015

皆さんこんにちは!
アーティストの小林美奈です。

『海賊』の公演も終わり、気がついたらもう7月!! 早いですね〜
7月の私のイメージは、太陽さんさんで気持ちもるんるんで色々なところに出かけたくなる!!なのですが、ただいま梅雨真っ最中で、洗濯物は乾かないし、ジメジメしていて暗くていいことがないです。。

話はだいぶ戻りますが、
『海賊』では素晴らしいバレリーナ、ニーナ・アナニアシヴィリさんと姉妹役で舞台でご一緒できて、夢のような時間でした!そしてグルナーラという大きな役を頂き、芸術監督をはじめ、ご指導してくださった先生方にとても感謝しています。自分なりに研究して演じましたが、まだまだ課題がたくさんです。
"演じる"って難しい。。。

千秋楽のあと、ニーナさんにTシャツにサインをしていただきました!
初日にはメッセージ入りポストカードをいただき、本番前に勇気をもらいました。今回の海賊で経験したことや感じたことは、これからもずっと私の大切な思い出になると思います。

20150710.jpg

そして今は青島広志さんとの「夏休みスペシャルコンサート」で踊らせて頂く黒鳥のグランパ・ド・ドゥと、Kバレエスクール横浜校のスクールパフォーマンスで踊らせて頂く『眠れる森の美女』より第3幕のパ・ド・ドゥのリハーサルを同時にしています。
オディールとオーロラ姫は全く違うキャラクターなので演じるのが難しい...ですが、
色々なキャラクターを演じられるようになりたいので、頑張ります!
リハーサルは楽しいです!


青島広志さんのコンサートは7月25日、
横浜校のスクールパフォーマンスは8月6日に行われるので、皆様お時間がありましたらぜひ観にいらして下さい。

横浜校スクールパフォーマンス詳細はこちら>>

お待ちしております(^^)

吉祥寺校より☆

July 6, 2015

みなさん、こんにちは‼︎
中村春奈です(^ ^)

『海賊』公演も皆様のお陰で無事に終えることが出来ました‼︎
観に来られなかった方、観に行ったけれど楽しかったから寂しい気持ちが残っている方。。。
まだまだ映画館で観ることが出来ます☆
お近くに公開している映画館のある方は是非‼︎


さて、今シーズン最後でもあり、15周年最後を飾った『海賊』の公演が終わって、
一息つく.........間も無く、私は吉祥寺校のスクールパフォーマンスの指導にスイッチしております。
今回、第3部では『くるみ割り人形』より第2幕をやります。
カンパニーからも6名のゲストを迎えます☆

豪華ですね〜(≧∇≦)

スクール出身が4名、手前右に写っている矢野政弥君は吉祥寺校の出身でもあります‼︎
彼らももちろん盛り上げてくれますが、毎日頑張っている生徒たちの日頃の成果を是非見に来て頂きたいです!

8月9日、なかのZEROにてお待ちしております。

20150706-1.jpg

20150706-2.jpg

吉祥寺校スクールパフォーマンス詳細はこちら>>