2015 /03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« February 2015 | TOP | April 2015 »

はじめての『シンデレラ』

March 31, 2015

こんにちは!
アーティストの小林美奈です。
皆さん、『シンデレラ』の公演に足を運んでいただきありがとうございました!

ついこの間『くるみ割り人形』が終わったと思ったら『シンデレラ』も終わってしまい、時の流れは早いな〜と実感しています。

今回、私にとって初めての『シンデレラ』は学ぶ事がたくさんあった作品でした。
ありがたいことに仙女とティーカップとコートレディーを踊らせていただき、それぞれ役のキャラクターや立場が違ったので、表現するのが難しかったです。
特に仙女が...
シンデレラにとってお母さんのような存在でもあり、物語を動かす存在でもあり、とにかく存在感を出せるように色々考えましたが、自分が思っている以上にもっともっとやらないと観ている方に伝わらないという事がわかったので、これからの課題として追求したいです。

4人の妖精では、恐縮な気持ちでいっぱいでしたが、素晴らしい皆さんと一緒に踊ることができて幸せでした(^^)

この写真は永久保存版です!!

20150331kobayashi.jpg

20150331kobayashi2.jpg

今は少しひと段落ですが、次は『海賊』です!
こちらの作品で、グルナーラを踊らせていただくことになりました。
そして、ニーナ・アナニアシヴィリさん!!
ニーナさんのDVDをよく観ていたので、共演できることをとても嬉しく思います。それと同時に、今はまだグルナーラを踊ることに対する不安やプレッシャーが大きいのですが、それらを自分の力に変えて、観に来てくださるお客様に満足して頂ける舞台を作りたいです。存在感も出せるように頑張ります!!


話は変わりますが、最近桜が見ごろを迎えていますね!
私は6、7年ずっと生の桜を見ていなかったので、今年久しぶりに見れてとても感動しました!
日本人の特権ですね(^-^)

癒されます。。。

20150331kobayashi3.jpg

最後に、長々と読んでいただきありがとうございました!!!!

小林美奈

終演☆

March 30, 2015

お久しぶりです☆
『シンデレラ』公演、無事終演致しました!
たくさんのご声援、ありがとうございました*\(^o^)/*

20150330minato.jpg

素敵なゲスト、ルーク・ヘイドンさんと加瀬栞さんと☆

『シンデレラ』ではみなさまご存知の通り、お衣裳のクイックチェンジがたくさんあります!
義姉妹達は舞台上での着替えもあり、大忙し!
シンデレラと4人の妖精達も舞台袖にはけた瞬間、早着替え室で大急ぎでお着替えしています(>_<)

20150330minato2.jpg

写真のようにスタッフさん達が準備をして下さって、あっという間に変身〜☆
もたもたしている私を今回も助けて下さいました。


Cinderella

皆さんこんにちは!加瀬愛実です。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去るという言葉があるように、2015年もあっという間に三ヶ月が経とうとしていますね。
先日の『シンデレラ』公演を観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

女性なら誰もが一度は憧れるシンデレラストーリー。私も大好きな作品の一つです。
3年前の初演の時、私は客席から観ていました。
ダンサーは勿論のこと、素晴らしい演出や振付、豪華な舞台美術や衣裳、そして健気で美しい心を持ち続けるシンデレラに感動して涙したのを今でも鮮明に覚えています。
そんな舞台に立っているんだ!と毎公演幸せをかみしめていました。
今回たくさん勉強させて頂いた事を次に活かしていきたいと思います。

写真は楽屋前で撮ったもの。
20150330kase.jpg

&舞台上でstarsのみんなと撮ったものです。
20150330kase2.jpg

さて次回公演は『海賊』です。
感謝の気持ちを忘れずに日々頑張っていきます!
それではまたお会いしましょう。

シンデレラ

March 27, 2015

みなさんお元気ですか?
私は『シンデレラ』公演が終わり、ホッと一息ついたところです。

私にとってこの役はとても難しい役でした。
音楽...本当に難しい...!
不規則で結構繰り返しが多いんです。こんな時はひたすら理解するまで聞くしかないんですよね(´・_・`)
そしてその不規則な音楽に付いてくるのが難解な振り...
どうなってるの??笑
覚えるのに一苦労です。身体に入ってしまえば大丈夫なのですが、特に1幕はいつもより時間がかかりました。
あとは、シンデレラという女性をどう表現するか。やはりここが最大の難関です。シンデレラは、私だったらこう思う!の役作りではどうしても上手くいかなかったので、最終的にたどり着いたところに行くまでは悩みました。

本番当日はとってもとっても緊張していましたが、本当に1日魔法をかけてもらえた気分で幸せに踊る事ができました。
観に来てくださった皆様がほんの少しでも幸せな気持ちになって、バレエって良いな、と思って頂けていたら幸いです。


次は『海賊』に向けて全力を尽くしたいと思います。
その前にユースの『トム・ソーヤの冒険』がありますね!
この前チラッとリハーサルを見たのですが、みんなとってもイキイキ踊っていて楽しそうでした。早く全幕通して見てみたいと私も心が躍りました。主役の女の子2人も含め、今までの教え子がほとんど出ますので、どんな舞台を見せてくれるか今から楽しみです!!

20150327shiraishi.jpg

貴重な経験

March 26, 2015

拝啓 皆皆様
こんにちは!杉野です!

だいぶ暖かくなりましたね(^^)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日あまりにいい天気でしたので能天気に薄手の半袖にストールという格好で出掛け、夜に大変痛い目を見ました。笑

先日、皆様に大きく後押しされ、大盛況のうちに『シンデレラ』を終える事ができました。
そしてその余韻に浸っている間もなく、現在K-BALLET YOUTH公演『トム・ソーヤの冒険』に向けての練習に励んでいます(^^)

...ので、この場を借りて少し『シンデレラ』を振り返ります。

来客者+大きな騎士の写真。

20150326sugino.jpg

今回は割と端っこにいることが多い役で、細かい演技も好きなので端っこなりにこだわっていたのですが、その細かい所まで見てくださっているお客様もなかなかにいらして、毎回とてもやり甲斐を感じました(*^_^*)

20150326sugino2.jpg


そしてこの公演で大きく刺激を受けたのは今回シンデレラ役で客演してくださったENBの加瀬栞さんです。
昨年9月の「オーチャードホール25周年ガラ」でも共演させていただいたのですが、舞台の上でとても堂々としていらして、とても僕と一つ違いとは思えない安心感でした。
そして何より、千秋楽のカーテンコールで一人で前へ送り出された後に僕達Kバレエの団員の方へ振り向き、深々とレヴェランスをして下さった事に深く感銘を受けました。

...これ程強く感動していてもなかなか文章に上手くまとめ切れない自分の文章力に歯痒さをおぼえます>_<

このような恵まれた機会を活かして学び、舞台人としていい人間に成長していきたいと思います。


最後になりますが、
前回のブログで僕の文章より圧倒的に反響の大きかった彼らと、意外にじわじわ認知度を上げてきた梅太郎(現在花期を終え坊主刈り)のコラボ写真をどうぞ。

20150326sugino3.jpg

んー。。。
飼い主的には、次回に期待ですね。

ではまた次回!

シンデレラ終幕

March 25, 2015

『シンデレラ』終幕いたしました。毎公演、満員のお客様に囲まれて舞台に立つことができてとても幸せでした。ありがとうございました。

今回も私はCourt LadyとStepsisterを踊らせていただきました^ ^
特にStepsisterは前回踊らせていただいた時、もっとこうしたかった!もっと面白くしたかった!という思いがありましたので、パワーアップできるよう日々考え直しながらお稽古してきました
いかがでしたでしょうか?笑
本番ではいろいろとハプニングもありましたが、それさえも楽しんで、これぞ生の舞台だな!と感じていました。

20150325yamada.jpg

『シンデレラ』はStepsisterなど本当に個性的なキャラクターが沢山出てきます!
そのキャラクターの個性を強めているのはお衣裳ももちろんですが、ウィッグもとても個性的に作られています!
公演中にウィッグルームにお邪魔してきました。

20150325yamada2.jpg

実に個性的なカツラが沢山ありますね!
この一つ一つをスタッフさんが毎日お手入れをして、次の公演のため整えてくださっています。

20150325yamada3.jpg

これはStepsisterの妹が2幕で被っていたウィッグですね^ ^毎日支えてくださる皆様に本当に感謝、感謝です!!
少しですが、舞台裏をご紹介させていただきました^ ^

さて!!次の舞台はKバレエユースの『トム・ソーヤの冒険』です!!
私もまたウィッグをつけて、ポリーおばさんとして出演させていただきます(^^)♪

20150325yamada4.jpg

世界初演の『トム・ソーヤの冒険』がどんな舞台になるのか私自身も幕が上がるその時をワクワクしながら過ごしています!
皆様にまたお会いできることを楽しみにしておりますので、是非劇場まで足をお運びください。
お待ち致しております(*^^*)

☆シンデレラの魔法☆

March 24, 2015


005佐々部佳代

佐々部です!
『シンデレラ』公演にご来場の皆様、ありがとうございました‼
私にとって二回目のKバレエの『シンデレラ』でした。前回も、シンデレラとティーカップの精を踊らせて頂いたのですが、シンデレラは役への理解、タイトルロールの責任! ティーカップは本当にダンサー泣かせのバリエーションのコントロール! 覚悟はしていましたが、今回もとっても大変でした‼

二年前に初めてシンデレラを踊らせて頂いた時からこの再演を待ち望んでいたので、舞台上で何度か、鳥肌がワッと立つ様な興奮した気持ちにさせられました。
皆さんの邪魔にならないようにしながら、、
自分が出演していない時は他の方のシンデレラもしっかりと鑑賞‼
こういう表現をするんだ、とか、こういう音の使い方をするんだ、など、色々勉強になりました。 特に最終日は出演していなかったので、袖で1人感動して涙していました。カーテンコールで、ディレクターが盛り上げてくれていた姿も嬉しかったです。 私も皆さんと同様舞台に復帰されるのを楽しみにしています。

これからも、精進していきたいです。

写真は、シンデレラのガラスの靴(3幕舞台上で履いていたもの)と、3才の時にシンデレラのガラスの靴がテーマパークにあって、足をいれてみたもの!
23年後にシンデレラになれているなんて、この時は知らなかっただろうな。。
あ、年齢がバレる。笑

20150324sasabe.jpg

20150324sasabe2.jpg

シンデレラ

昨日『シンデレラ』全6公演が無事に幕を閉じました。
今回も沢山のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり『シンデレラ』は素晴らしい作品ですね。
このプロダクションの素晴らしさとパワーを改めて実感しました。

僕は今回、道化師(青の道化!)、4人の王子の友人、貴族、仕立屋を踊らせていただきました。
道化師はとにかく楽しかったです!! お気に入りの役になりました。
写真は今回も『シンデレラ』の義姉を見事に演じられた湊まり恵さんと岩渕ももさん、そして赤の道化師の篠宮くん!

20150324mashiko.jpg

王子の友人はソリストのダンサーが踊られている役という事で、僕にとっては挑戦でした。
リハーサルで丁寧に教えてくださったMr.キャシディ、遅沢さん、そしてリハーサル以外の時間でも練習に付き合ってくれたパートナーの湊まり恵さんに心から感謝しています!
ありがとうございました。
またしっかり準備をして、この役に挑戦したいです!


今回の6公演を通してバレエの偉大さと面白さ、Kバレエの凄さ、プロのダンサーとしてのコンディショニングの大切を感じ、また次の舞台に向けて準備をするのがとても楽しみです!!!

こちらの写真は左から、栗山くん、池本さん、矢野くん、石橋くん、僕、そして井澤さんです。

20150324masiko2.jpg

次は『トム・ソーヤ』と『海賊』!!!

March 18, 2015

皆様、お久しぶりです。アーティストの香西由美子です。
厳しい寒さも和らぎ、日に日に暖かくなってきて、春の訪れを感じますね!何だか気分までウキウキしてきます♪

先日、4月に行われるKバレエ ユース公演『トム・ソーヤの冒険』の衣裳合わせをしました。
写真は衣裳のデザイン画です。
ここに更に舞台装置も加わって、本番がどう華やかになるのか、今から楽しみです♪
若い子にパワーを沢山もらいながら、自分もプロとして自覚を持ち、最後まで精一杯取り組みたいと思います。

そしてカンパニーの『シンデレラ』公演は、いよいよ本日から始まります。
皆様、夢いっぱいのファンタジーの世界へ、是非とも足を運んで下さいませ☆

20150318kousai.jpg

間もなく!

March 17, 2015

こんにちは、アーティストの井平麻美です。

まだまだ肌寒い日が続いていますが、あたたかい日差しに春を感じますね!
それと同時に花粉も飛び始めて、カンパニーでもあちこちで「花粉症つらい」の声があがっています。

さて、そんなカンパニーでは『シンデレラ』の公演に向けて通しリハーサルが行われています。
小道具や早替えがある演目ではリハーサルから入念に段取りを練習します。


こちら手前の鹿の頭は、毎回男性が被って練習しています。
『くるみ割り人形』のねずみと違って角があるので、半径1メートル以内はお互い注意が必要です(笑)

20150317ihira.jpg

奥に掛かっているのは仙女のマントですね。


『シンデレラ』は個性豊かなキャラクターがあちこちに散りばめられていて、リハーサルを見ていても思わずクスッと笑ってしまいます。

舞台上でストーリーが展開していくのも、毎回新しい発見があって目がふたつじゃ足りないくらいです!


そしてロマンティックな場面はため息が出るほど美しくて、大好きな演目です。

劇場でお客様に感動をお届けできるようリハーサルにも熱が入っています!
みなさま、ぜひ劇場にお越しください♪

クオリティ

March 16, 2015


002福田昂平
020HOP STEP Gents!

みなさんこんにちは!
先月になりますが吉祥寺バレンタインイベントと恵比寿の10周年イベントに参加させて頂きました。
直接お話しができたり、とても楽しいひと時でしたが皆さんは如何でしたか?
素敵なチョコレートもありがとうございました^o^

そして松屋銀座「Kバレエ展」でBallet Gentsトークショーと、スクールイベントの司会もやらせて頂きました!寒い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました
Kバレエの展覧会...僕もまた行きたいです!

カンパニーでは直前に迫った『シンデレラ』公演の詰めのリハーサルをしています!
より良い舞台をお届けする為にディレクター、バレエマスター、ミストレスのもと、細かいブラッシュアップに取り組んでいます^ ^

僕としては、『シンデレラ』公演は3回目の出演になります。
なにかと思い出深い作品で悔しい思いが沢山思い出されます。
過去の2回は作品に入るというか、精一杯やる!事ばかりを意識してダンサーとしてのクオリティへの比重が落ちていたのかな...と思ったり...
でもやはりただ実力不足でそれが出来ないだけだったと思うので、3回目の今回は違うアプローチで臨んでいます!
クオリティを追求することは地道で細かい事かもしれないですが一番難しくて大切な事ですよね。
それで少しづつ幅が広がって行き、作品に心も体もバランスよく入っていけたときに最高のパフォーマンスになると信じています^ ^


しかし!
最近毎年やってくる戦いが例年になく激戦になっています。
そうです
花粉症です!!!

大雨の後の晴れの日が多いせいか今年は身体の反応が強くて悩んでいます。。。
先日は目の周りに蕁麻疹が出て酷く腫れてしまい、ものもらいかと思って病院に行くと花粉症と診断され、薬を飲むものの口の周りまで蕁麻疹が侵攻を続け、ステロイド軟膏で対抗し...
かと思えば何かが壊れたかのようにくしゃみが止まらなくなったり、もう嫌です!(笑)
以前はヨーグルトやほうじ茶である程度は鎮静化出来ていたのですが今年は効かないです。個人差はあるかと思いますがなにかオススメのものがありましたら是非教えてください>_<

そんな状態なので、カンパニーでレッスンとリハーサルをする時以外は殆ど特大マスクを着用しています。
マスクをしながら動くと心肺機能が上がって体力はつくのでそれは嬉しいですが

早くこの戦いが収まってくれることを願いつつ、『シンデレラ』頑張ります!
写真は「Kバレエ展」で一緒に司会をやらせて頂いた杉野君と、僕のマスク姿と、今日の晩御飯です。
皮を取ってヘルシーにした鶏モモのチキン煮込みに、どうしても食べたかった秋刀魚の塩焼きを入れてみたら意外にも相性バツグンでした!

それでは^ ^

20150316hukuda.jpg

20150316hukuda2.jpg

20150316hukuda3.jpg

Coming soon!


03神戸里奈

いよいよです(*^^*)

20150316kanbe.jpg

20150316kanbe2.jpg

はじめまして!!

March 13, 2015

皆様初めまして。
今シーズンからKバレエカンパニーに入団致しました涌田美紀です。
カンパニーに入り、あっという間に半年が過ぎました。

バレエ技術の向上はもちろんの事、
バレエダンサーにとってメンタルの強さはすごく大切で、
その面も鍛えて向上していかなければならないな、と日々、強く思うこの頃です。
これからも努力し、頑張っていきますので皆様どうぞ宜しくお願いします!
3月18日から始まる『シンデレラ』!
どうぞ皆様、劇場にお越しください!
お待ちしています!

細部までのこだわり☆

March 12, 2015

お久しぶりです!
3月にしてはまだまだ寒い日があり、早く暖かい春が来て欲しいと願う毎日です
そんな中、カンパニーでは『シンデレラ』公演が近づき、毎日通し稽古を行っております。

今回『シンデレラ』に出させて頂くのは3回目なのですが、初演を見た時の感動は今でも忘れません。シンデレラの健気に頑張る姿に勇気をもらい、魔法とファンタジーの見事な世界観に引きこまれました。子供の頃の「夢は願い続ければ必ず叶う」という心を思い出すことが出来るこの作品が大好きです。またこうして大好きな作品に出演することが出来、日々幸せを感じながらお稽古に励んでおります。

さて先日、通し稽古の時に、シンデレラの継母が持っている招待状の内容をよく見てみたら...

20150312niida.jpg

なんと、舞踏会の日付がちゃんと今回の『シンデレラ』公演の初日になっていました!!
本当に細かいところまで、、スタッフさんのこだわりを感じます!!
小道具、振付、舞台セット、衣裳など、どれをとっても細部までこだわりのあるKバレエの『シンデレラ』、ぜひ観にいらしてください*\(^o^)/*

冬の終わりが近い

March 10, 2015

拝啓 皆皆様

こんにちは、杉野です!

少しずつ暖かくなってきましたね。
もう3月も半ばに差し掛かろうとしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日まで松屋銀座で開催していた「Kバレエ展」にはお越しいただけましたか?(^^)
下の写真は初日にBallet Gentsでトークイベントをさせていただいた時の模様です!

20150310sugino.jpg

自分が着させていただいたことのある衣裳がこうした場で展示されているのを見ると、何だか自分がその衣裳を着たというエピソードが自分の物でない感じがしました。ロットバルト、ドロッセルマイヤー、ティボルト、エスカミーリョ...どれも本当に自分なんかがやらせていただいたという実感が湧きませんでした。何だかまるで他人事のような、、、
これが一体何を意味しているのかは自分自身でも分かりませんが、そんな不思議な感覚を覚えました。
まるで一人のファンに戻ったような...

「あー、あれ着たなー。」
とかではなく、
「あれ知ってる!2幕の時のロットバルトだ!」
「ティボルトだ!遅沢さん凄い威圧感だったなー」
といった感覚の方が近かったですね。
あまり上手く伝えられないので変な誤解を招かないといいのですが。笑
実に不思議でした!

しかしやはり、あの場に展示されている衣裳を着て演じさせて頂いたことをとても誇りに思っております。昔は関係者ではなく、一人のKバレエファンであっただけに尚更です。
どれもまたやってみたいですし、いずれは他の着ていない衣裳も全て着て踊らせていただけるように努力します!


最後にいきなりなのですが、
意外に僕の"兄弟"の写真のリクエストを多くいただいたので...どうぞ。

20150310sugino2.jpg

奥の彼を撮っていたのですが...
どこまでもアピールの強い手前の彼の大物っぷりには見習うべき所がある気がします。笑

ではまた次回!

Being a Dancer

March 8, 2015

皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

ただ今、松屋銀座で開催中の「熊川哲也とKバレエ展」にBallet Gentsとして、そしてKバレエユースの一員として2日間出演させて頂きました。
ユースの一員としては皆様に踊りを披露する事もでき楽しい時間を過ごせました♪
たくさんのファンの方々にお目にかかれて嬉しかったです!
僕もKバレエ展を3回観たのですが、貴重な映像や写真も多く、物凄く充実した、歴史を感じることのできる内容になっていました!
そんな展覧会も残り2日です!

20150309mashiko.jpg

写真はユースで一緒にデビット一座を組む山本雅也くんと坂元駿くんです。

そして先日、とある小学校に特別授業をしに行ってきました。
小学校1年生と4年生の前で踊ることができ、これもまた楽しいひと時でした♪
僕は子供が大好きで、彼ら、彼女たちの素直な反応を見るのが楽しかったです。
今回の特別授業をきっかけにバレエを観に行ったり、バレエを始めたり、踊りに興味を持ってくれた子がいたら僕もとても嬉しい限りです。

20150309mashiko2.jpg

写真は素敵な美しいシンデレラの白石あゆ美さんと、特別授業の先生を務め普段もKバレエスクールで教えている優しい先生の松岡恵美さんです。お二人とご一緒する事が出来て嬉しかったです♪


さてカンパニーでは『シンデレラ』の通し稽古が始まっています。
毎日バレエを踊ることができ心から幸せですし、とにかく楽しいです!! 踊る歓びを毎日感じています♪
早く舞台に立ちたい!舞台が待ち遠しい...!

20150309mashiko3.jpg

BALLET GARDEN

March 3, 2015

みなさん、こんにちは
國友千永です。

まだまだ寒い日が多いですが、最近は少し暖かい日もあり嬉しい反面、花粉症の私には辛い時期がやって来ました...
外に出るときはマスクが必需品です!

先日、ベイリズム江戸川橋で4月にオープンする「BALLET GARDEN」の体験レッスンがあり3歳〜4歳のクラスのアシスタントをしてきました♪

私は数年前から小石川校でJr.クラスのアシスタントをさせていただいていて、今回はお手伝いという形で行かせていただきました。
アシスタントの仕事というのは、レッスンで担任の先生の補助を主にするのですが、玄関で生徒のお迎え、お見送りもします。
泣きながら来ていた子が、ある日突然、笑顔で来てくれるようになったり
恥ずかしくて自分の名前も言えなかった子が幼稚園での話や、お出掛けをした話を自分からしてくれるようになったり...
そう言ったレッスンでは見ることができない成長も見ることができ、私の方が楽しく幸せな気持ちにさせてもらっています(*^^*)

今回の体験レッスンではバレエは初めてというお子さんがほとんどでした。終了後に、

「バレエ楽しい!」
「音楽がとっても素敵だった!!」

と言ってもらえて、とても嬉しかったです...♪
ベイリズムでは今月も体験レッスンが行われるので、ご家族やご親戚にお子さんがいる方は是非足を運んでみてください!

20150303kunitomo.jpg

BALLET GARDENの詳細はこちら>>

カンパニーでは『シンデレラ』が完成に近づいています!
もっともっと完成度を上げられるよう頑張りますので、こちらも是非見に来てください!
劇場でお待ちしております!

☆スターズ☆

March 1, 2015

お久しぶりです!
アーティストの前田望友紀です。

もう3月ですね。
カンパニーでは年明けから『シンデレラ』のリハーサルが始まっていましたが、シンデレラの舞台もあと少しで開幕です。

私は、スターズを踊らせていただきます。初演の『シンデレラ』から出演させて頂いているので、今回で3回目になります。
スターズは、フォーメーションや動きが細やかで、12人で合わせながら踊るのは難しいのですが、皆で協力し合いながら練習しています!

そして衣裳、舞台美術、音楽...と、この作品は全てが素敵!!
私も今から公演が楽しみです。

皆様に素敵な舞台を観て頂けるよう頑張りますので、Kバレエの『シンデレラ』ぜひ観にいらしてください!

リハーサル後にスターズのメンバーと(^^)

前田1.jpg 前田2.jpg

展覧会


007金雪華

2月26日から松屋銀座8階のイベントスクエアにて「熊川哲也とKバレエ展」が期間限定で開催されています。
カンパニーダンサーによるトークショーをはじめとする、様々なイベントもあり、とても楽しそうです^ ^
『シンデレラ』公演前に、是非、こちらにも足を運んで下さい

金さん2.jpg

展覧会詳細はこちら→

開催イベント詳細はこちら→