2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ディナーショー | TOP | 北の国から、、、 »

感謝

Ballet Gentsのクリスマス・ディナーショーが無事に終わりました。
たくさんのご声援に心から感謝しております。

お客様の温かいご声援に僕らの緊張も程良くほぐれ、良い意味でリラックスして楽しく踊り終える事が出来ました。
そして椿山荘のため息が出る程の美しさに感動致しました。

mashiko1217-1.jpg


『カルメン』公演終了後からの約1ヶ月間、座長の俊太郎さんを中心に、毎日リハーサルをし、時には意見を言い合い、時には熱く語り合い、「どうすればお客様に楽しんでいただけるか」、「Gentsの存在意義とは」を考え、話し合い... といったとても熱く充実した日々を送ってきました。
そしてディナーショーが終わった今、そうした日々の"意味"がはっきりと分かりました。

ディナーショー後に行われた握手会でも、たくさんの方々に心に響く激励の言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。
お一人お一人のお言葉が、笑顔が、僕の心を打ち、活力になっています。


そして僕らが自分達の踊りに集中出来たのは、間違いなくスタッフの存在があるからです。
寝る間も惜しみ僕らの為に身を削って動いて下さっているたくさんのスタッフの方々からの愛と情熱を感じ、心から感謝しています。
僕らは僕らが出来る事、するべき事をフルアウトで取り組み、少しずつ恩返ししていきます。


Gentsの活動を通して、タンゴの山尾先生を始め、たくさんの素敵な出会いがありました。
その一つ一つのご縁を大切にこれからも活動していきます。

mashiko1217.jpg


僕らを応援してくださっている皆さま、椿山荘をはじめ主宰の皆さま、Gentsのメンバー、スタッフの皆さま...
ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

mashiko1217-3.jpg