2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« リスペクト | TOP | Carmen »

今日はオーーフ!!

皆様の温かい応援のお陰様で、先日無事『カルメン』の千秋楽を終えました。

この次のカンパニー公演は『くるみ割り人形』。『くるみ割り人形』では去年に続き、今年もドロッセルマイヤーを演じさせていただきます。
その時いつでも頼もしい背中を見せながら細かく教えてくださるのが、僕の憧れ、Cassidyさんです。
小学生の頃にKバレエの『白鳥の湖』のDVDを見た時に、Cassidyさんのロットバルトに強く惹かれ憧れて、去年ついに彼と共にロットバルトを演じられた時は感無量で、実は僕の初ロットバルトの日の開演直前、何も始まってないのに既にうるうるしていました。笑

ですが、Cassidyさんと同じ役をやるということは大変で大きな任務であると思います。
圧倒的な存在感、いるだけで場の雰囲気を和ませることも張り詰めさせることもできる支配感、緩みの無い確かな基礎、そして舞台にCassidyさんが出てきたらもう大丈夫と思える絶対的な信頼感。

どれも今の僕にはまだまだ足りないところですが、ロイヤル・バレエ団のプリンシパルをやっていらした方といま同じ時に同じ役をでき、直接教わる事ができるのはとても大きく貴重な経験です!

この経験を活かし、日々一歩一歩と言わず、十歩十歩、いえ、百歩百歩くらいで精進していけたらと思います。

1110sugino.jpg

↑左:ズニガ役のCassidyさん 右:部下の警官の僕


今回の『カルメン』で撮ったこの写真。
これだけ見てもまだまだ自分の青さが分かる一枚で、
とてもお気に入りの一枚なんです^_^

皆さん、まだまだ青い僕ですが急ぎ足で成長していきますので応援よろしくお願いします!


さーて〜......
これ程熱弁はしましたが、
とりあえず昨日はオフ!!笑
美容院へ行き、大好きなピクニックをしました!
それから、小学生の頃からの友人たちと久しぶりに会いました!
みんな元気でなにより!!

1110sugino-2.jpg

さ、明日から本気出します!笑

杉野 慧