2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 楽しみがいっぱい☆ | TOP | 福岡で... »

ありがとうございました。

7月に入り本格的な夏模様となって参りましたが、皆様お変わりありませんか?

『ロミオとジュリエット』公演ではありがとうございました。
たくさんのお客様と共に大好きなロミオとジュリエットの世界を
堪能することが出来て大変幸せでした。

前にファンクラブのパーティーで、今後どんな作品を踊りたいですか?夢はありますか?
という質問があり、私は「出来ることならもう一度ジュリエットが踊りたい」とお答えしたのを覚えています。

私にとっては『ロミオとジュリエット』を踊る事がバレエ人生の夢の一つでした。
その夢は嬉しい事に数年前に叶えることが出来ていましたが、もう踊れる
チャンスは無いかもな...と思っていたジュリエットを今回再び踊ることが出来ました。

この作品には本当に何度も夢を叶えて貰えました。
『ロミオとジュリエット』ありがとう!!
そして作品に携わった皆様、本当にありがとうございます。

今回も前回と同じく宮尾ロミオと踊らせて頂きましたが、ダンサーとしても人間としても
大きく成長、成熟しているのを感じました。
とても大きく、優しく包み込む様なロミオに支えられ思い切り踊らせて頂きました。
皆様にもきっと伝わっていたのでは?と思います。


これは敵味方ちょっと混ざってますがファミリー写真です。
改めて自分の背の低さにびっくり(笑)

image-ara4.jpeg

ツアーも終わりこれからはスクールのパフォーマンスがスタート致します。

先日の福岡・大野城まどかぴあのイベントでも生徒達の成長を感じ、
そして純粋な笑顔で踊る子供達を見てパワーを貰いました。

今は小さな卵ちゃん達ですが、いつか本物の白鳥や王子様になる子供達です。
そんな生徒達の成長する姿を、是非お時間がありましたらご覧になって頂けたらと思います。
劇場でお待ちしております。

では季節柄くれぐれもお身体にはご自愛下さい。


荒井祐子