2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 新たなる挑戦へ!! | TOP | 魔法の世界 »

皆様今日は!
ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

時間が経ってしまいましたが...『ラ・バヤデール』の舞台には
たくさんのお客様におこし頂きましてありがとうございました。

『ラ・バヤデール』は皆様きっと待ちに待った上演だったと思います。
そのお気持ちが客席から舞台上にまで伝わって参りました。

私も今回この歳にして(⁈)初めての『ラ・バヤデール』挑戦となりました。

いざ舞台空間に立ってみると、あのエキゾチックであり
神聖な空間は身が引き締まる思いでした。
(衣裳もお腹が出ていたのでかなり引き締まりました...)

毎回感じますが、全てを纏ってあの素敵な舞台上に立ち、音楽を聴くと
なんてバレエって素晴らしいんだろう、そしてそんな経験を出来る事が本当に幸せだな、
と感じております。

今回もそんな気持ちを噛み締めながら踊らせて頂きました。
ありがとうございました。

今回も素敵なお花を頂きました。
この花カゴには毒蛇ちゃんは入っていなかったので、
心ゆくまで香りを嗅ぐ事が出来ました。
余りにも綺麗でしたので、皆様にも見て頂きたくて...。

写真あらい.JPG

次はたくさんの素敵な作品がある中でも
ベストに入る大好きな作品、『ロミオとジュリエット』です。
皆様をシェイクスピアの世界にお連れ出来るように頑張ります。

ではまたお会い出来るのを楽しみにしております。

荒井祐子