2014 /03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« February 2014 | TOP | April 2014 »

ラ・バヤデール

March 31, 2014

無事に、全公演が終了致しました。
ご来場頂いた皆様、遠くから応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今回も多くのプロフェッショナルな方々の力が集結し出来上がった、
素晴らしいプロダクションの中で踊ることができた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

8日間14公演という過酷なスケジュールの中、"影の王国"の場面の出演者は、
いったい何回アラベスクをした事でしょう。
やり遂げた皆さんに心から拍手を送りたいです!

元々好きだった『ラ・バヤデール』、音楽と世界に浸り、
キャラクターに魅了され、もっともっと好きになりました。

image5.jpeg

今後も観に来て下さる皆様の為に、良い舞台を
創り上げることができるよう精進して参ります。

image のコピー.jpeg

密かに憧れていた象さんにも乗らせて頂き、感無量です。笑

次の舞台に向けて、また頑張ります。
感謝!


浅川紫織

感謝!

March 27, 2014

今回の『ラ・バヤデール』で僕は兵士、
パ・ダクシオン、コープスボーイズ、
そしてブロンズ・アイドルを踊りました。
どの役も踊っていて楽しかったですが、
やはりブロンズ・アイドルは特別でしたね。


そして『ラ・バヤデール』も大好きな作品になりました。
まずミンクスの音楽がかっこいいですよね!
セットも豪華で、衣裳も綺麗ですし!
たくさんの応援ありがとうございました(^-^)

益子ブロンズ.jpg

公演もあとわずか

March 26, 2014

お久しぶりです。
アーティストの戸田梨紗子です。

新作『ラ・バヤデール』公演も残りあとわずかとなりました!
なかなかハードなスケジュールですが、皆で一致団結して
舞台を盛り上げていくことの素晴らしさを実感しています。

素敵なセット、衣裳、そしてダンサー......本当に舞台に立てるのが嬉しいです。
今回も色々と勉強させていただくことがあり、自分の勉強不足などを痛感しました。
これからもっとパワーアップしていけるように頑張ります!

最後に影の衣裳で撮った写真です(^-^)/

1395487209761.jpg

ついに

March 20, 2014

僕のソロル初日です。
楽しみにしていてください。

osoimage.jpeg

買っちゃった。

ポアント

March 17, 2014

いよいよ今週から『ラ・バヤデール』が始まります!
今、私はこの中のどのポアントで踊ろうか悩み中...

IMG_7788.jpg

いつもリハーサルしているスタジオの床と舞台の床では少し感覚が違うので、
実際舞台に立ってみてからでないとなかなか決められません。
最高の舞台にするためにも、一番いい状態のポアントで踊りたいです!

今回も素晴らしい舞台装置、豪華な衣裳、感動的な音楽の中で
踊れることに感謝しつつ、私なりのニキヤを演じようと思います。

あともう少し、体調など崩さぬよう気をつけながら頑張ります!
それではまた劇場でお会いしましょう(*^^*)

神に仕える巫女

March 14, 2014


03神戸里奈

公演が差し迫って参りました(*^^*)
今週は、毎日が通し稽古!というハードスケジュール。

神に仕える者として、信仰心のある真っ直ぐな眼差し...☆
愛するソロルに裏切られても持ち続ける希望...☆
あの世とこの世を結ぶ一筋の光...☆

見えないけれど、確実に存在するものを求めて♪

あと少し、頑張ります(^-^)v

ぜひ、劇場までいらしてください!!!

20140313_142154.jpg

リアルで大人なバレエ

March 11, 2014

みなさんこんにちは、伊坂文月です。
はやいものでもう3月。3月と言えば、新作『ラ・バヤデール』。
リハーサルは順調に進んでおります。

戦士ソロル、客観的に見るとひどい男ですが、
同じ男として気持ちは分からなくはない。(笑)

...なーんて言ったら世界中の女性に怒られてしまいそうなので本音は言いませんが、
修羅場のシーンでは、その場に居たくないほど心が痛みます。

僕が愛するふたりの女性、ニキヤ(神戸里奈さん)とガムザッティ(中村春奈さん)と共に、
この『ラ・バヤデール』という、[リアルで大人なバレエ]を演じます。
必ずやみなさんに楽しんでいただけると自負しておりますので、
ぜひ劇場にご来場ください!!!

image.jpeg

さて、ダンサーとして自身の身体のメンテナンスは必要不可欠です。
僕がいつもお世話になっているところはリジック接骨院。
先生方の愛のマッサージはものすごく痛いのですが、
体の調子が良くなるのでやめられません。

image[1].jpg

というわけで僕は元気です。笑

さぁ〜、では今回もやっちゃいます。

この方々は誰でしょう?

image[2].jpg

正解が気になる方はお手紙くださーい!!!

僕たち(21)

March 6, 2014

皆さま、こんにちは
兼城将です。

もう3月ですね。
2月は大雪もあって、沖縄から来た僕にとってはすごく寒くて大変でした。
新作『ラ・バヤデール』の稽古はとても大変ですが、すごく勉強になります。

写真はリハーサルの合間に、同じ年の5人で撮りました。
日々、切磋琢磨しあっています。

IMG_7447.jpg

素敵なもの

March 3, 2014

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
大井田百です。

最近は気候の変化が激しく、
雪が降ったかと思えば暖かい日が急に訪れたり...
体調管理も大変な時期ですが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

先日、私事ではございますが
来年に成人式を迎えるので振袖を見に行ってきました\(^o^)/
着物には馴染みがなく、七五三でしか着た事がないのでよく分からなかったのですが、
沢山の素敵な着物を見ているうちに徐々に自分の好きな感じがつかめてきました。
私は古典柄が好きで、何着か気になるものを試着させていただきました!!

写真.PNG

バレエの衣裳もそうですが、日頃着ることのないものを着ると
凄くワクワクして素敵な気持ちになります!

そしてカンパニーでは着々と『ラ・バヤデール』に向けての準備が進んでいます。
初めての作品なので舞台装置をはじめ、どのようになるか私達もすごく楽しみです!
衣裳のデッサンを少し見せていただいたのですが、凄く豪華でとっても素敵でした!

素敵なものに囲まれ、素敵なダンサーの先輩方と立てる舞台がより
素晴らしいものになるよう、残りの日々を精進致します!!!