2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 初舞台 | TOP | 『白鳥の湖』公演中! »

Have A Nice Day!

皆様、お久しぶりです。
この度、僕は先日、情報解禁されました
TBS新春ドラマスペシャル「眠りの森~新参者スペシャル」に
バレエダンサー役で出演する事になりました。

僕が出演するシーンの撮影は全て撮り終わっているのですが、
とても貴重でプライスレスな経験をさせていただきました。

共演者の阿部寛さん、柄本明さんは日本を代表するベテランの俳優さんで、
キャメラの前はもちろんの事、普段から存在感や、オーラが凄かったです。
プロとしての精神や、立ち振る舞いなど多くの事を学びました。

お2人を相手に台詞を言うシーンがあるのですが、
流石にそのシーンの撮影は緊張してしまいました...。
他にもまだ発表されていませんが、女優陣も豪華な方々が沢山出演されていますし、
ストーリーも深く、とても見応えがあるのでお楽しみに!

そして少し前の話になりますが、8月に上演された、
第1回K-BALLET YOUTH『白鳥の湖』公演では初日(3日)にベンノを踊りました。
リハーサルの期間も長く、これだけ長い間一つの作品、一つの役と向き合う機会は
滅多に無いので、『白鳥の湖』という作品をより深く勉強し、理解し、
今では今まで以上にこの作品を愛してます。

そしてベンノというキャラクターにも思い入れが強くなりました。
沢山の応援と素敵な感想、ありがとうございました。


写真①.jpeg

初日にトロワを踊った大塚卓くんと。


写真②.jpeg

同じく初日に王子を踊った福田くんと。


さぁ今回は特別に... 本当に特別に僕の宝物を紹介します。
と言うか、僕がただ自慢したいだけなのかもしれませんが...(苦笑)
それはこれ。


写真③.jpeg

分かる人にはすぐ分かると思います。
僕の"永遠のスーパースター"から直接頂きました。
あまりの嬉しさに、毎日これを履いて鏡の前でニヤニヤしてしまいますが...(笑)
今ではこの宝物が僕のギアであり、スイッチであり、モチベーションでもあります。
このパンツに相応しいダンサー、男に成長するべく、
これからの人生を歩んでいこうと思います。

それでは残りの公演も宜しくお願いします。