2012 /11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« October 2012 | TOP | December 2012 »

5ヶ月

November 30, 2012


005佐々部佳代

はじめまして☆佐々部佳代です。
Kバレエカンパニーに入団し、5ヶ月が経ちました。

初めのうちは、本当に毎日精一杯で、皆さんについていくのに、
カンパニーに馴染むのに必死でしたが、毎日カンパニーで過ごしていくうちに
色々感じ取れる様になりました。

5ヶ月の間に、『ラプソディー』、『真夏の夜の夢』、『ドン・キホーテ』に出演させていただきました。
特に『ドン・キホーテ』は、キトリを3回、花売り娘を7回踊らせていただいたのですが、
1ヶ月の中で10回も舞台に立ったのは初めてだったので、まるで夢みたいでした。
もちろん、その中で1回ずつ課題が残り、まだまだ課題だらけですが、
これからも頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は(と言うか初めて書くので書き方がおかしいかもしれませんが。。笑)
私が最近はまっているものを紹介させていただきます。

IMG_2513.jpg

コレです!ミキサーです!
最近毎朝これでジュース作ってます(^-^)
美味しくて身体にもいいし、ウィィィーン!!という音が目を覚まさせてくれます☆
本を買って色々試してます。
3日坊主になりません様に...(ーー;)

IMG_3163.jpg

今日は、ブルーベリーと豆乳でジュースを作りました☆

寒くなってきましたが、皆さん体調に気を付けて下さい。

冬といえば・・・

November 28, 2012

お久しぶりです!!
FAの岩渕ももです。

もうコートやマフラーがないと寒い季節になりましたね!!
街中のイルミネーションもステキ~(´∀`)
そのイルミネーションに負けないくらいKバレエの『くるみ割り人形』もすっごく素敵です!!!!!

今年のクリスマスはぜひ赤坂ACTシアターへ♪
お待ちしておりまーす!!

一枚目

IMG_4076.jpg

さぁこれはなんのRHかな?


二枚目

IMG_3128.jpg

東京ドームのイルミネーション♪

宜しくお願いします!

November 27, 2012

初めまして!
9月にK-Ballet Schoolから入団した、吉田太郎です!!

先月、ドン・キホーテで緊張の初舞台を踏みました!!
どきどっきでした(笑)

自分は入団して間もなく未熟ですが、
日々努力して少しでも先輩方に追いつけるよう頑張ります!

これはSchool卒業生の先輩方と撮りました!

121027_155505.jpg

これから頑張って参りますのでよろしくお願いします!

紅葉

November 22, 2012

初めまして、今年7月に入団いたしました酒井麻子です。
どうぞよろしくお願い致します。

さて今まさに、紅葉がよく見られる季節となりましたね!
先日、自転車で「殿ヶ谷戸庭園」へ行ってきました。(都立庭園)
これから、もっと色づいてくるんだろうなぁと思いながら、気持ちのよい散歩でした。

酒井1.bmp

なかには、長~い竹も!

酒井2.bmp

紅葉が終わると次は...クリスマス☆
カンパニーでは「くるみ割り人形」の公演に向けてリハーサルが始まりました。
皆様に素敵なクリスマスをお届けできるよう励みます!

はじめまして

November 16, 2012

はじめまして。
9月より入団致しました、川村海生命です。

先日の『ドン・キホーテ』ツアーで、初めてK-BALLETの舞台を踏ませて戴きました!
緊張の余り失敗もしてしまいましたが、色々と経験になった本当に楽しいツアーでした。

ツアーの時に取った写真を載せます。

画像-0003.jpg

画像-0001.jpg

ロシア時代に一緒だった秋元君と池本君と舞台後に...
K-BALLETに入り、時を経てまた一緒に舞台を踏めた事に本当に感激しました。

また次の舞台に向けて頑張ります!

冬も近付き...

November 14, 2012


03神戸里奈

すでに、街はクリスマスムードですね(^^)/
『ドン・キホーテ』のツアーが終わって、早2週間。
観にいらしてくださった方々、
本当にありがとうございました(*^^*)

初のキトリは、私の中の挑戦でした。

エネルギッシュで、自信に溢れ、街の人気者であるキトリ。
そんな彼女になるべく、日々格闘しました。

本番を終えて...皆の祝福を受けて結婚したキトリと共に、とても幸せでした♪

さあ!くるみに向けて再スタートです(^^)/

20121020_160131.jpg

IMG_0771.jpg

ありがとうございました

November 13, 2012

皆さん、こんにちは!
秋元です。

『ドン・キホーテ』公演観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回は、一日バジルを踊らせて頂きました!
ツアーの後半だった事もあり、その分緊張感も積もっていましたが...
いざ舞台に出てみると、本当に楽しくて楽しくてあっと言う間にコーダでした!

最後は、お客さんから頂ける拍手で更にパワーを貰えた気がしますヽ(^^)

そして、そろそろ今年もクリスマスシーズンが近づいてきますね!
そんなクリスマスらしさが沢山詰まった『くるみ割り人形』も是非!

今年最後のバレエを観に来て下さいね!

1351587026925.jpg

ありがとうございました!

November 7, 2012

お久しぶりです。西野隼人です。
先月の秋の全国ツアー『ドン・キホーテ』では
皆様の暖かいご声援のお陰で無事に全公演終えることが出来ました。
ありがとうございました!

皆様楽しんで頂けましたか?
僕は『ドン・キホーテ』に出演するのは初めてで
初演の時はまだ地元の札幌公演を客席から観ていました。
本当に素晴らしく感動と衝撃を受けた記憶があります。

今回はいろいろな役をさせて頂きましたが、何と言ってもエスパーダ!
エスパーダは街中の人達が憧れる存在...
果たして自分にそれが出来るのか不安もありましたが、
いろいろな方々のサポートもあり本番は楽しんで踊れたと思っています。

ここでスタッフさんの細かなお仕事を紹介します。

IMG_1050.jpg

写真の右側がトレアドール(闘牛士)のシューズで左側がエスパーダのシューズです。
エスパーダのシューズにはつま先部分に金の飾りが付いたスペシャルシューズだったんです。
こういったスタッフさんの細かなお仕事には感動、そして感謝しています。

さて、次は毎年恒例となった『くるみ割り人形』です。
今年も更にパワーアップした舞台になるよう努力しますので、
皆様も是非劇場にお越しください!

初めまして!

November 1, 2012

初めまして。
Kバレエスクール恵比寿校を卒業し、今シーズンより入団いたしましたアーティストの塚原です。
どうぞよろしくお願いいたします。

『ドン・キホーテ』のツアーも終わりを迎えました。
スクールでご指導頂いた荒井先生や佐藤先生、
そして憧れの先輩方と同じ舞台で踊れた事が何より嬉しかったです!

今回のツアーでは、2回キューピッドを演じさせて頂きました。
金髪のウィッグに羽根のついたお衣裳、幻想的な舞台装置に美しいオーケストラの音色。
とても素敵な時間で、あっという間に終わってしまいました。

また素敵な時間を過ごせるように、お稽古を頑張りたいと思います。
温かい拍手を下さった皆様、ありがとうございました。

tsukahara1.bmp

写真は終演後に山田蘭さんと一緒に!