2012 /06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« May 2012 | TOP | July 2012 »

伊坂文月は見た!

June 30, 2012

皆さんこんにちは、伊坂文月です。

先日の公演、海賊ご来場いただきありがとうございました。
今回はランケデムと、ビルバントを踊らせていただきました。
ビルバントは今回初役で、あのしたたかな、
自分の仲間を裏切る演技にやりがいがあり、
煩悩を開放できて楽しかったです。

untitled002.bmp

さて、前回のブログが好評だったので、今回もやっちゃいます!
「伊坂文月は見た」(ファンの方に名付けて頂きました)パート2

前回の答えはなんと


熊川さんご本人でした!
超レアです!
本当にありがとうございました。


さあ~、では行きますよ~。

さて問題です。
この方はいったい誰でしょ?

untitled001.bmp

兵庫から

June 12, 2012


03神戸里奈

チャコット心斎橋店にて、宮尾君とサイン会をさせていただいてきました。

2012061118050000.jpg 2012061118040001.jpg
2012061118040000.jpg 2012061118200000.jpg

皆さんの笑顔にお会いして、温かい言葉をかけていただいて、
とても嬉しかったです(^^)

『海賊』公演でのツアーもラストスパート!

全国の様々な劇場で、その土地の空気を感じて踊れることは、とても幸せ☆
今日もいくぞ~!!

迫力満点!

June 8, 2012

とある日曜日に野球を観戦してきました!

DSC_0053.JPG

場所はここ

DSC_0047-1.jpg

そう東京ドームです。

いつもテレビで見てる選手達がすぐそばに!
やっぱり映像と生は全然違うなと感じました。

なにが違うかというと"迫力"!!

観客が選手達に送る声援のパワー、それに応える選手達!
それらの空気が一つになった時の迫力は"すごい"の一言しか思いつきません...。

迫力といえば、公演中の「海賊」!
バレエ公演にも同じように、現場に行かないと体感できない
"迫力"があるので、ぜひ劇場まで観に来てください!

DSC_0067-1.jpg

写真はスタジオで海賊旗を持って気合い十分の福田くんと、
それを見守る(??)遅沢さんです(笑)
それでは劇場でお待ちしてます!!

.。・☆K-BALLETの床☆・。.

June 2, 2012

皆様こんにちは(o'v'o)!!梶川莉絵です♪
ここ最近、不安定なお天気が続いていますが(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

海賊公演も一先ず、渋谷オーチャードホールでの5公演が終わりました!
劇場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
素敵な時間を過ごしていただけましたでしょうか??

突然ですが...
Kバレエの舞台の床に注目されたことはありますか!?
これは今回の海賊の床です☆

P1010376.jpg

Kバレエでは舞台に敷くリノニウムにもこだわりが!
写真から分かりますか?
よ~く見るとグレーのベースに黒や赤や白の模様が描かれているんです☆☆

このリノニウムは『ロミジュリ』や『ピーターラビット』などに、
その他の作品には同じように模様のある黒いベースものが、
舞台装置に合わせて使い分けられているそうです!!

そして、滑り止めが絵の具に混ぜられていたり
上からかけられていたりするそうなんです。
いつも何気なく踊っている床ですが、今回ちょっと気になったのでスタッフさんに
教えて頂きました。床ひとつとってもそこまでのこだわりと配慮があることに驚き、
感動してしまいました。。。

余談ですが昨年の『真夏の夜の夢』&『ピーターラビット』の時には、
それぞれ違うリノニウムだったため、休憩時間の間に替えていたそうです('O')!!!

まだまだ始まったばかりの海賊公演☆
お越しの際は、ちょっと床にも注目してみてください('v^).,・★

最後にオーチャード最終日に10ドリームガールズを一緒に撮ったみんなと♪
パシャ役のニコライさんを囲んで(^-^*)・.,,♪♪

P1010380.jpg