2012 /04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« March 2012 | TOP | May 2012 »

スタート

April 27, 2012


03神戸里奈

電車の中では、「文庫本」!
ということで、最近読んだ本たちです。
区切りのいいところまで!と、思いつつ乗り越してしまうことも...(笑)
いつも小説が多いですが、自伝や経済学の本にも挑戦中☆

201204202148001.jpg

ソメイヨシノから八重桜に変わり、少しずつではありますが暖かくなってきましたね!
4月は、新たな生活を切る方も多いですよね。

私も気持ちを、リフレッシュして、次の舞台に向けて再スタート!!

引っ越し蕎麦、の巻

April 21, 2012

こんにちは( ´▽`)
ブログ書くの二回目になります、artistの薄井友姫です☆
よろしくお願いします。

最近は出掛けようという日に限って雨が降ります。
雨女じゃないはずなんですが...
まぁでも花粉も段々少なくなってきたので過ごしやすくなってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

毎回わけのわからない話題で申し訳ありませんが、
今回もそっち系にさせて頂きますm(_ _)m

最近、引っ越しをしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新生活というのはやはりワクワクするものですね♪
色々と自分で管理できるのも嬉しいです。

しかも家が公園沿いなので窓から自然の絵画を楽しめます。

写真.JPG

空気も違います★いいスペースがあるのでいつでも踊れます( ^ ^ )/

そして同日、北千住にある錠屋(かぎや)というラーメン屋に行ってきました( ´ ▽ ` )
ここはなかなかイケてます。
おすすめは味噌ラーメンの麺かためです♡

写真2.JPG

自分で作るよりイケてる引っ越し蕎麦になりました♪(´ε` )
...とまぁそんな感じでして、一方では海賊のリハーサルが始まり
日々練習に励んでいます( ̄^ ̄)ゞ

私は二年前の海賊には出ていなかったので今回が初めてになりますが、
海賊の全幕というのは観るのも踊るのも初めてで、とても刺激的です☆
音楽もKバレエのバージョンとしてディレクターが選曲したり、
登場人物の役柄にも色をつけてあり、非常に魅力的な作品になっています★

チケットも入手困難のようですが是非楽しんで観て頂きたいです(^-^)
会場でお待ちしております。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^з^)-☆

憧れ

April 12, 2012

みなさん、こんにちわ☆
Soloistの白石あゆ美です。

温かくなってきたと思いきや寒くなったりと
皆さん体調など崩されていないでしょうか?
私は今年花粉症デビューしてしまい毎日マスクとサングラスがかかせません!
もちろんどちらかのみの使用です、両方着用しているとだいぶ怪しい(笑)

つい先日は物凄い強風でした!
あまりの強風で体が一瞬浮き空を飛ぶという夢を叶えた私です(笑)

私事ですが、最近はリハーサルがない時間は
足先の筋肉強化や同時に体のケアで毎日整骨院などに通っています。
医学の進歩で様々な治療法がありますが、
最近なかなか取れない足の痛みで治療に行ったら背中と足から血を取られました!

血を!?
と思われるかと思いますが悪い部位には悪い血が溜まるみたいで、
血を抜くと随分と楽になりました!

そして家では昔から大好きなミュージカル映画のDVDを借りて観賞しています。
最近では「GLEE」という海外の学園ミュージカルドラマや
「バーレスク」などの作品を見ています。

昔から歌やダンスが大好きで劇場で見たり「シカゴ」や
「ムーランルージュ」などのDVDを見て、こんなにも歌やダンスが上手かったら
どんなに気持ちいいだろうかと歌が苦手な私は昔から憧れています!

それに「シカゴ」はロミジュリのベローナガールを踊る時の役作りに
彼女達の怒りのダンスや仕草を見て研究しヒントを得たりもしました!

踊りだけではなく音楽や歌には人を勇気づけたり元気にする力があるからこそ
感動を呼ぶと思います。

劇場に足を運んで下さった皆さんに少しでも勇気や元気、感動を
お届け出来るようこれからも日々努力していきたいと思います!

芸術は爆発だ‼‼‼‼‼‼

April 4, 2012

この方も爆発しています。

e.jpeg

さて、問題。この方は誰でしょう?

春の使者!?

April 2, 2012

みなさんこんにちは(^_^) Artistの北見奈稚です。

私は、花粉症ではないはずなのですが、
最近鼻がムズムズして、目がしみます(>_<)

私は北海道の出身なのですが、北海道では、花粉症がありません!!
全く無いと言うわけではないのですが、一般的なスギやヒノキ花粉症がないのと
期間が短いので、ほとんどご縁がありません。

そして突然ですが、

どーん...と

gama.bmp

カエルくんです。
夜だったのと、画像が悪くて、見づらいですが。

この蛙、350mlのカンと同じくらいの大きさなんですよ。
人生で初めて、こんなに大きい野性のカエルを見ました!

最近は、時間に余裕があるときに、一駅分歩いたり、
綺麗な物を見て感性を養ったり、ゆっくりと湯舟に浸かったり、
体を鍛えて休めるために使っています(^_^)

もう春本番の4月になりました。
気と体を引きしめて、一日一日を大切に頑張りたいと思います。

読んでくださってありがとうございました!
では、よい一日を!!