2011 /10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« September 2011 | TOP | November 2011 »

今日が最終日☆

October 29, 2011


03神戸里奈

DSC_0386.JPG

羽ばたいてきます!

☆白鳥の湖☆

October 17, 2011

今回初めてブログを書かせていただきます♪

白鳥の湖も地方公演が始まり、残すところあと5公演となりました。

東京公演ではたくさんの方々が観に来てくださって、
とても嬉しく思います。ありがとうございました。

白鳥の湖は、私が入団してわずか3週間で出演した作品...。
あの時は先輩方に迷惑かけないよう、ただただ必死だったのを
今でも覚えています(>_< )

そして今回から、4幕で今までずっと白鳥のコールドを踊っていた私が、
初めてブラックのコールドになりました。

ブラックは途中ではけるので、最後は舞台袖から見ているのですが、
あのラストシーンは何回見ても感動しますね!!

コールドが揃っているだけで、こんなにも感動的になれるんだ!
とも改めて実感しました。
白鳥の湖を観に来てくださった方々が、素敵な余韻に浸りながら
帰ってくださればいいなと思っています♪

残りの公演も頑張ります☆☆☆
また劇場でお会いしましょう!

1.jpg

写真は3幕の衣装、もう一枚は名古屋でおいしいチーズスフレの
差し入れを頂いて嬉しくてパシャリ☆(笑)

2.jpg