2011 /08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« July 2011 | TOP | September 2011 »

振りかえると...

August 17, 2011

早いもので、8月も後半に入ってきました(^^)
8月なので当たり前かもしれませんが、まだまだ暑い日が続いています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暑さにやられて夏バテなんかになっていませんか!?

カンパニーが夏休みに入り、恵比寿のスクールパフォーマンスにゲストとして出させて頂き、
小石川のスクールパフォーマンスには先生として関わり、そしてサマースクールと‥

昨シーズンから振りかえると...
ダンサーとして色々な役を踊らせて頂き、そしてKバレエスクールの教えを
始め得たこと、たくさんありました!

自分が踊りながら子供たちにバレエを教える喜び、今まで自分が教わってきたことを
伝えることの大切さ、新しい感覚を覚える、色んな気持ちが生まれ、考えることも増え、
とても充実した夏休みになりました☆


今日から新しいシーズンが始まりました!
『白鳥の湖』『くるみ割り人形』、新作『シンデレラ』と続きます☆
ダンサーを始めスタッフの方々と協力し、ひとつひとつの舞台を大事に、
最高のパフォーマンスをお見せできるように日々の生活を送りたいと思っていますので、
応援宜しくお願いします(^-^ゞ

9月の公演に向けて今から体のケアをしっかりと、そしてまた皆さんに
お会いできる日を楽しみにレッスンしていきます(^o^)/

まだまだ暑さも続きますし、皆さんもお体には気を付けて下さい!
そして、劇場に!!
お待ちしております!!!

★今回の写メは★

サマースクールで受け持った男の子達と記念に!

2011081618490000.jpg
1枚目はElementary クラスのボーイズです。

2011081618500000.jpg
2枚目はIntermediate クラスのボーイズです。

2011081522510000.jpg
3枚目はAdvanced クラスのボーイズです。