2010 /12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« November 2010 | TOP | January 2011 »

一年感謝を込めて‥

December 27, 2010

『くるみ割り人形』5公演、無事終了しました( ´∀`)/
これが無事に終わらないことには、年は越せない!!

『くるみ割り人形』の音楽って、言葉で表せないくらい素敵で、ファンタジーに溢れていて...聴いているだけで鳥肌が立つのに、踊る時は、緊張と楽しみとが半々‥(^-^ゞ

今年は、宮尾王子と初『くるみ割り人形』でした♪

2010122715270001.jpg

25日の終演後に↑
手術後で不安もあったと思いますが、俊ちゃんは必ず「ド〜ンときて下さい」って、言ってくれるんです(^^)女性からしてみたら、安心できる優しい一言です‥
俊ちゃん、本当にありがとうm(__)m☆


そして‥最終日は、2年振りの雪の女性!!

2010122715270000.jpg

撮り方がワンパターンで、ごめんなさい(^o^;)

雪の王の、秋元康臣君と。彼は、11月からKバレエに入団したニューフェイス☆

雪の振り付けが変わったことにお気づきの方もいらしたと思いますが‥まぁ、キツイ(>_<)!
短距離走が何本か続いているようで、あっという間に終わるのですが‥

でも、雪のシーンは本当に美しいので、踊らせて頂けて、感謝です‥m(__)m


2010年も、たくさんの方に支えられ、無事に終わろうとしています。本当に、本当に‥ありがとうございました!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^*)

良いお年をお迎え下さいませ★

感謝を込めて‥

初めてのラジオCM収録!

December 14, 2010

12月も半ばに入り、今年もあと少しとなってきました(^-^)/
12月といえば、「くるみ割り人形」☆★☆★
ただいま、リハーサルの真っ最中です!

先日、TBSラジオで「くるみ割り人形」のCM収録をさせて頂きました(*^_^*)
緊張しました〜(≧∇≦)

20101202154954.jpg

録ったものを聞けるのですが...自分の声って変〜(>_<)

私...舌足らずなんです‥
特に「ら行」が‥

声だけで伝えるのって、本当に難しい!!と思いました。

来週から、公演が始まります♪ パートナーの宮尾君と「くるみ割り人形」を踊るのは初めて。さらに‥深めていきたいと思って、日々リハーサルしています。

1人でもたくさんの方に観に来て頂きたい‥
あと約1週間、ケガをしないように、頑張りたいと思います(^-^)b

それでは、また(^-^)/

もうすぐ、「くるみ」ですね☆

December 7, 2010

こんにちは!

12月に突入しましたね。

クリスマスのイルミネーションで飾られた街中を歩いているだけでワクワクしてきます((o(^-^)o))

先日、赤坂のマキシム・ド・パリにてX'masメニューの試食会に、くるみ割り人形公演の主演キャストのメンバーで参加させて頂きました!
シェフの方によってくるみ割り人形の各シーンをモチーフに作られたお食事で、一品一品の繊細さと想像力の豊かさに脱帽!
まさかお皿の上でバトルシーンが再現されるとは...(笑)
細部にまで職人のこだわりを感じました。
美味しくて写真を撮るのを忘れてしまったのが悔しいです(笑)


赤坂の町並みも、X'mas仕様でキラキラしていて素敵でした〜☆♪
くるみ割り人形公演を見て、公演後マキシム・ド・パリでX'masディナーを味わうなんて、大人贅沢なコースも良いかもしれませんね!笑


公演に向けて、私もこだわりを持ってリハーサルに取り組んでいきますo(^-^)o

皆様。インフルエンザやノロウィルスの流行が予想されていますが、対策をバッチリとって健康に冬を楽しみましょうね☆

劇場で元気にお会いしましょう(^0^)/!

101202_182645.jpg

泰子ちゃん、遅沢くん、浅田くんと。
遅沢くんはデザートのケーキを3皿も食べて、さすがに次の日食べ過ぎたと・・・(笑)