2010 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« August 2010 | TOP | October 2010 »

直樹のHAPPY LIFE第一弾!

September 27, 2010


019直樹のリハビリ日記

お久し振りです!

今年は夏が長かったと思いきや、急に寒くなり...
夏の疲れが出てくるころかと‥
みなさん、いかがお過ごしですか?

僕達は新しいシーズンが始まり、週末より秋のツアーまずは『コッペリア』に向けて稽古に励んでます(^-^ゞ
こんな天気だと正直体調管理が難しいです( ̄0 ̄)/
今回は初フランツで、スゴくワクワクしています☆
皆さんも是非劇場にお越し下さい(^-^)/
一緒に最高の一時を過ごしましょう!!!



気分転換は必要ッ!
ってなわけで、遅沢ファミリーとバーベキューした時の写メを今回は‥

P1002561.jpg

九州上陸!

September 15, 2010

皆さん、こんにちは!
前回からあまり日数が経っていませんが更新させて頂きます(^-^)v


実は今、文化庁の芸術普及の為の事業としてシアターオーケストラトウキョウのメンバーさん達と一緒に福岡に来ているんです。

白鳥二幕のパドドゥをカンパニーの梶川莉絵ちゃんと一緒に踊り、市内の小中学校を回っています。
ステージは体育館のステージなので写真のようにかなり小さめではありますが…笑

2010091411190001.jpg

でも素直な小中学生の前で踊るとちょっとした仕草でもざわめきが…そしてリフトになると『うぉ〜!』って奇声が発せられるほど盛り上がって(?)ます。笑

そして驚いたのがスリッパ!
最近のはヒールがついているんですね!

2010091415230000.jpg

僕の時代はぺったんこのスリッパだったのに…時代は変わっていくんですね。

そんな感じで博多ラーメン食べたり、もつ鍋食べたりと充実しています。


以上、福岡からお伝えしました!

皆さん、はじめまして!

September 13, 2010

皆さん、はじめまして!浅田良和です。
こうしてブログを書くのは初めてなので少し緊張しますね…笑

さて、9月になっても暑い日が続いていますね〜。
僕は決して汗っかきではないのですが、朝カンパニーへ向かう道のりで一汗、そしてカンパニーではもちろんTシャツが絞れるほど(笑)の汗、帰りも家に着くまでにまた…と何枚Tシャツがあっても足りないほど、毎日を汗だくで過ごしています。
もう少ししたら涼しくなるようですが、僕は冬好きなので今から待ち遠しいです。

この前もブーツと、レザーライダースジャケットを2枚、先行予約で購入してしまいました!
カンパニーのメンバーには冬支度早すぎじゃない?と突っ込まれたので、次の日に早速着てカンパニーへ行こうと思いましたが気温35℃だったので断念しました。笑


本当に暑かった今年の夏でしたが、色々と満喫できました。
車で片道4時間かけて千葉・勝浦の海へ行ったり、大渋滞の中、熱海へ行ったり…

僕は元々花火が好きで、今年も沢山の花火会場に足を運びましたが、中でも熱海の海上花火は圧巻!
至近距離で特大の花火を何発も見れて感動しました。
皆さんも機会があったら是非(*^^*)

IMG_6807~0013.jpg

そして夏休みも明け、新シーズン!

毎日続く『白鳥の湖』のリハーサル…最初は手探りでしたが、ディレクターやファースト・プリンシパルの荒井祐子さんに素敵な見本を見せて頂きながら教えて頂いてます。

皆さんには、きっと素敵な舞台をお見せできると思います。
是非、大きな期待とハンカチを持って会場へお越し下さい。笑

舞台でお会いしましょう!