2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 夏(^^)v | TOP | ご挨拶。 »

「New Pieces」

こんにちは、初めまして。
長島裕輔です。


「長島裕輔」って誰?って思う人が多いと思いですよね?(笑)
「New Pieces」で振り付けをしていた「長島裕輔」の方がわかりやすいですか??

先日の公演では本当にたくさんの人に観に来ていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
僕も客席から観ていたのですが、もうハラハラして心臓が止まりそうでした(笑)
でも無事に終わって本当によかったです。


さて、少しだけ先日の公演についてお話をさせて下さい。

「New Pieces」は僕にとって初めてのことだらけすぎて、結局、最初から最後までドタバタしたまま終わってしまったのですが、本当に良い経験をさせていただきました。服部有吉さん、中村恩恵さんと一緒に作品を出させていただいて光栄でした。

これも応援して下さった皆様。
舞台や衣装、照明を作ってくれたスタッフさん。
最後まで貪欲についてきてくれたダンサー。
この素晴らしい機会を僕にくれて、たくさんのアドバイスと励ましをくれたディレクター。
皆さんのお陰です。

一つも欠けてはあの作品は出来なかったと思います。
この場をお借りして皆さんにお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。

これからも振り付けだけではなく、ダンサーとしてももっと邁進していくつもりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。