2010 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ☆The Sleeping Beauty☆ | TOP | 夏(^^)v »

『オーロラ姫』

全国ツアーを終えました☆
今は…終わってしまって、少し寂しいです(*^_^*)

1ヶ月間、毎日のように舞台に立っていると、現実から遠ざかっている様な不思議な感覚に。
数日経って、ちょっとこちら側に戻って来たので、あたためていた書きたいことを沢山書かせていただきます☆

振り返ると…

キャスト発表が今年の1月下旬だったので、約半年☆毎日がスペシャルでした。(^^)v

海賊公演中に、本番の床でバランスの練習をしたり、ピラティスに通う量を増やしたり。発売されている全幕のCDを幾つか買って、好きな演奏のものを何度も聞いたりもo(^-^)o
やりたい事が次から次に出てきて、本当に楽しかったです!
振り付けをいただいてからは、毎日とにかく踊っていました(笑)体力的な心配がないように。もう動けない…と思ってからこそ、もう一度!と自分に言い聞かせて。


4月。
スタジオで衣裳のフィッティングがありました。その時、私が本番で着させていただく衣裳が、ヴィヴィアナさんの着ていらしたものとわかり、大興奮☆

8年前に、ヴィヴィアナさんの背中を食い入るように見ていた自分が、同じ役に挑戦できるという実感がふつふつと湧いてきました。

初日が始まり、オーケストラの音を劇場で聴くと、興奮も倍に。大好きな2幕は涙が出そうでした。


大分と、東京での主演。

本番は、時間がゆっくり感じられました。
1幕は、皆の愛を眩しいほど受けて。
2幕は、幻想の中からでも、王子に思いを伝えようと、一心に。
3幕は、オーロラが、「本物の姫」に成長しているように。


私の思い描いていた、そんな世界観が、皆様に伝わっていたら嬉しいです。

劇場に来てくださった方、、この舞台に携わってくださった方々、本当にありがとうございました☆


 
Copyright c 2006 K-BALLET COMPANY. All Rights Reserved.