2010 /05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« April 2010 | TOP | June 2010 »

久々に舞台です!

May 22, 2010

そろそろ眠りのツアーが始まりますね。
僕には久しぶりの舞台です。

まだまだリハビリ中なので踊る役ではないのですが...
それでも王子(笑)。
久々の舞台復帰が楽しみです!

キャストも少しずつ出て来て、今のところは神奈川、東京文化、名古屋、神戸には参加予定。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

では!

素敵なバラをみつけました

May 15, 2010

皆さんお久しぶりです
ご無沙汰していてすみません
この素敵な季節、いかがお過ごしでしょうか?

5月に入り新緑も美しく、暖かい太陽と青い空! 気分も上がりますね

そんな日々のなか、段々と舞台が近づいて参りました
久しぶりの“眠れる森の美女”です 改めて古典作品の難しさに、苦労しています
それは毎回の事なんですが…

オーロラ姫は踊る場面がとても多いのと最近のスタジオの暑さと湿気のためにシューズの消費スピードがかなり早くなっていて、バレリーナとお針子の毎日です

バレリーナの命でもあるトゥ・シューズ…場所によっても、足の調子によっても履き心地が変わるので、とにかく今はたくさん履きやすいシューズを用意するに尽きます

話は変わりますが…先日お花屋さんに寄ったら可愛いバラが…香りも凄く良くて、きっとオーロラ姫がローズアダージオで貰うお花はこれに違いない!と思い買って帰りました

香りが皆さんに届いたら良いのに、っていうくらい最高です
癒されます…
香りが届かず残念ですが写真だけでもご覧下さい

2010051516570001.jpg


最近やっと新しい携帯電話に替え、カメラの性能が飛躍的にアップしました それで撮ったお気に入りの一枚もどうぞ!

2010041917400001.jpg

それでは皆さんまた舞台でお会い出来るのを楽しみにしています
本番まで残りの時間を大切に頑張ります

花のあと

May 9, 2010

お久しぶりです

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました。 すいません!

最近は暖かくなってきてバイクには一番いい時期ですね。

さて、最近は毎日変わらずリハビリ生活を送っていますが、先日藤沢周平記念館の会館式にでたり市長さんに挨拶にいったり舞台挨拶のために山形に行ってきました。

IMG_0033.jpg

まだ桜が満開で、東京では寒かったり雨だったりでゆっくり桜を見に行く事もなかったので、なんだかあらためて春を迎えた感じがしました。
記念館も貴重なものがいくつも展示されていて藤沢周平マニアも唸るほどだと思いますのでお時間のあるかは是非行ってみてください。

IMG_0045.jpg

記念館の横に鶴岡公園という公園があるのですが、そこは花のあとの冒頭の桜満開のシーンのロケ地でもあって一年ぶりにそこへ行き、この一年も色々あったなぁと思いながら歩いてきました。

IMG_0057.jpg
 
まさ か自分が怪我したりしてここに戻ってくるなんて思いもしてなかったです。 うーん人生色々!
そんな山形なんですが、景色はきれいだし人々は優しいし食べ物も美味しいし、お酒も美味しい! これはゴールデンウィークにきちゃおうかなと思っていたのですが、叶わず僕の唯一の外出は新国立劇場の新作を見に行くだけとなりました。

話は変わりますが最近恵比寿ゲートスタジオにトレーニングとケアの為によく行っています。 あ、これはマッサージの先生が是非ブログにこの事をアップしなさいというものなので宣伝しておきます(笑)僕のおすすめはオイルマッサージです。 

IMG_0029.jpg IMG_0027.jpg

そして、お手紙沢山いただきました。ありがとうございます! いつも大切に読ませて頂いてます!
その中で素朴な疑問があったので答えたいと思います。

僕は未婚です!


では!今日は母の日ですね。
kバレエの母とか日本の母とか色んな母がいらっしゃると思います。 

いつもありがとうございます!