2010 /04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« March 2010 | TOP | May 2010 »

レンピッカ展

April 22, 2010


03神戸里奈

レンピッカ展を見に行ってきました。
自分の美貌を熟知し、女性画家として強烈な存在感を放ったタマラ・レンピッカ。
どの絵も画面いっぱいに描かれていて、絵の中に彼女の自信や生き方を見た気がします。

image.jpg

私は、美術館に行くと、「今日の一枚」を探します。
心動かされた作品を記憶に残せると嬉しいです。

ということで、私の一枚は、白いカラーと白い服を着た女性が
美しさを競っているかのようなこの一枚。

image2.jpg


暖かい日が増えますように☆
リハーサル頑張ります(^^)!

春爛漫♪

April 18, 2010

皆さん、毎日寒暖の差が激しいお天気が続いていますがお元気でしょうか?
ご無沙汰しています。副智美です!

もう散ってきていますが、この時期はやっぱり『桜』!!!
今年も楽しまなきゃと色々な所に行ってきました♪

としまえんでは、桜の中を通るジェットコースターに乗ったり、夜桜を楽しんだり、、
千鳥が淵に行って、ボートに乗ったり、、
先週は、水上バスに乗り桜に囲まれた隅田川を渡り→浜離宮→お台場→海浜幕張公園に行きました!
遊覧船気持ち良かったです!皆さんも是非☆彡
海浜幕張公園では、朝からお弁当を作り持って行き、桜と菜の花に囲まれた海の見えるとこでランチ(о^∇^о)子供のようにバドミントンやキャッチボール、縄跳び、シャボン玉などをして遊んでしまいました(^^ゞ
さすがに二重飛びの連続は疲れましたが(笑)
公園内にある水族園にも行き、、癒され☆
今日は、舎人公園にいとこや甥っ子と行き、芝生ソリをして遊び☆

COMPANYメンバーともCOMPANYの近くでお花見したり、上野動物園に行ったり、、と充実した春の季節を楽しんでいます♪

何枚か写真を載せますね!


春、4月といえば、、あと数日でKバレエも丸7年(>_<)8年目に突入します!
新しい気持ちで毎日レッスンに励み、自分に厳しく、眠りのリハーサルに臨みたいと思います!
では、皆さんも残り少ない春を楽しんでくださいね♪

一枚目は、ライトアップされたとしまえんの夜桜☆

NEC_0676.jpg

二枚目、千鳥が淵☆


NEC_0657.jpg

三枚目は、葛西臨海公園に行くために頑張って作ったお弁当☆

201004110936000.jpg

気付いたら早いっ!

April 10, 2010

2010年も4分の1が終わっちゃいましたね(^-^ゞ
4月に入ったと言うのに、まだまだ肌寒い日がありますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

お忙しい中、カンパニーの『海賊』と僕の外部の舞台に足を運んで頂き、そしてプレゼントと、いつも応援ありがとうございますm(__)m
そして4月8日に誕生日を迎え、カンパニーの方にプレゼントを送って頂き…
ありがとうございました☆
僕は相変わらず、元気にしています( ´∀`)/~~
次は『眠りの森の美女』です!
みんなさんに素敵な舞台をお届けようと、日々リハーサルに励んでいます(^-^ゞ
楽しみにしていて下さい!


今回の写メは…
この間、体にも良い大好きな黒酢ラーメンを食べに行ってきました!
そこでラーメンを食べる前にまずはこれっ!!
ピータンにビール☆いやぁ〜ちょっとした幸せの一時っすよねぇO(≧∇≦)O!!

2010010319460000.jpg

「先月ですが!」

April 6, 2010


03神戸里奈

めでたく!?
27歳になりました(笑)
なかなか楽しくなって参りました(笑)

寒い春ですが、バレエ団の白石さん&浅野さんにもらったガチャピンのパジャマで、
着ぐるみのようになりながら暖かく過ごしています。


そして、3月28日。
仕田原京バレエスタジオの発表会にゲスト出演しました☆

先生は、私が堀本バレエスクールで東京新聞や埼玉のコンクールに出場していた頃、
ご指導いただいた方です。
演目は、『海賊』と『高みから吹く風が』という創作。

Kバレエの衣装をお貸りして、橋本くんのアリと共演できたこと、
とても嬉しかったです(*^_^*)

創作は、幼い頃から、発表会で色々なものを踊って来たので→

image.png

★タキシードで男性役(11歳)

201004051643000.jpg

★網タイツでタンゴ(13歳)

などなど。

今回久しぶりにチャレンジしたいと思い、私から先生に依頼!


が、しかし&hellip (>_<)
体が動かない&hellip
体を丸めたり、腕を後ろまで回したり、
オランダ留学中もさんざんやっていたのに&hellip &hellip
年始からリハーサルを始めて、3月に入ってようやく
音を楽しめるようになりました。
ソプラノ歌手の歌の入った美しい曲で、
短いながらもやりがいがありました。
身体で表現するって、自分をさらけ出せる贅沢な時間。

観にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。