2010 /03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« February 2010 | TOP | April 2010 »

最近の趣味

March 24, 2010

ファイヤーキング集め。
皆さん、こんにちは。久々のブログ更新です。覚えてますか?遅沢佑介です。
皆さん、ファイヤーキングって知ってますか?アメリカのアンティーク食器です。最近集めてます。

2010031314340000.jpg

っていうか、古きよきアメリカが好きです。
あの頃のアメリカにいってみたい、、、。

ホワイトデー

March 14, 2010

こんにちは

お久しぶりです

今日はホワイトデー!
バレンタインの時に色々と愛を下さった方々(笑)ありがとうございました!
氷結で乾杯しましょう(笑)

さて、昨日は映画花のあとの舞台挨拶がありました。
いよいよ公開です!皆さん宜しくお願いします!
17日にも品川プリンスシネマで舞台挨拶することになりました。
お時間あるかたは是非!

そして、昨日は神戸コレクションにもシークレットゲストで出させて頂きました。
久々の舞台(?)で緊張しましたが、華やかな世界で僕が生きてる世界とはかけ離れていて刺激になって楽しかったです。

今はドラマの撮影中で、空き時間に亀梨君と内君と食事したりしてました。←また手越君はいない(笑)

そんなドラマも今日でクランクアップします!
長いようで早かった撮影も今日で終わりです。蘭丸ともおさらばですね(´д`)
今回このドラマでは沢山の財産を得た気がします。
これからはリハビリに本格的に集中です。
僕の本当の闘いはここからですが、舞台復帰を待って下さっている方々、バレエに興味を持って下さった方々のためにも、成長した姿で復帰しますので待っていて下さい!

では素敵なホワイトデーをお過ごし下さい。

当たり☆


03神戸里奈

3月なのに寒いですね(*^_^*)
コートを脱いで、早くお花見がしたいです。

海賊公演、終わりました☆
雨の中、出待ちをしてくださった方々いつも本当にありがとうございます。

リハーサルのない1週間をゆっくり過ごしつつ、眠りに向けてポアントを縫っていると…

201003122118000.jpg

ソールが2枚のポアントを発見(><)!!
手作りなんですね〜。
これは初めてだったので写真を撮ってしまいました(笑)

1足1足違うポアントの中から、舞台で本当に履きやすい物を見付けるのは、とても大変。
これからじっくり選んでいきま〜す!

日曜日には、歌舞伎座へ歌舞伎を観に行きます。

音、芝居、踊り、色彩と、日本の総合芸術に触れて来ますね。

皆様、気温差の厳しい日々ですが、風邪など引かず、お過ごしくださいませ。