2010 /02 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« January 2010 | TOP | March 2010 »

☆海賊☆

February 17, 2010

みなさんお久しぶりです。東京でも雪の舞う夜が続きますが…いかがお過ごしですか??

私は先日、奇しくもバレンタインデーの夜にノロウィルスの症状が出てしまいました(笑)翌日病院でノロウィルスと診断されたのですが、まさかのノロウィルスに苦しみまくりました(;_;)
今は復帰して、海賊間近!という事で頑張ってリハをこなしています☆
ちなみにノロウィルス、流行っているらしいので皆さんお気をつけて下さいませm(__)m


さてさて。今回の海賊では、メドーラを踊らせていただきますが…海賊。メドーラ。。

私の印象は小学生の頃¨オトナな作品だな〜メドーラってオトナだな〜¨と、ひたすらオトナという感想を抱きながら観ていた印象が強く、今でもそのイメージは変わっていません。
バレエ作品の主役といえば、若いお姫様や村娘が多いと感じる中。私にとってメドーラは、大人でちょっとセクシーな素敵な女性像であります(^-^)

そんな役を踊れる幸せを噛み締めながら、理想の"メドーラ"に少しでも近付ける様、今回も研究と練習を重ねて本番を迎えたいと思います!!!


話は変わりますが、最近ハマっている事が2つあります♪
一つはバンクーバーオリンピック☆彡
日本勢が一つでも多くのメダルを獲得出来る事を願いつつ、毎日応援しています(*^_^*)
日本選手の雄姿に、本当に胸が熱くなりますが…日本に限らず世界中の選手達が一同に集まり、全力で挑んでいる姿に心が揺さ振られます。4年に1度のオリンピック…素晴らしい大会ですよねぇ。。。

もう一つが、太宰治さんの作品です(^^)v人間失格などで、ヘビーな内容もありますが、女生徒や斜陽等は比較的読みやすく&胸に何か残る残像感が何とも言えず。。
地味にハマっております(^_-)
ハマったきっかけが、表紙の生田斗真さんのカッコ良さという不純な動機ではありますが(笑)
何はともあれ得るものの大きな本に出会えたので、きっかけはこの際大した問題ではないですよね〜♪♪

そんなわけで、春が待ち遠しい日々ですが…咲き始めた梅の花を見ながら。海賊に向けて頑張っていきたいと思います!

皆さん、海賊をお楽しみにo(^-^)o

今日も撮影です。

February 5, 2010

先日生まれて初めてスッポンを食べました。

F1010401.jpg

いやぁ美味しかった。

命をいただいたって感じですか。

スッゴい元気になりました。