2010 /01 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« December 2009 | TOP | February 2010 »

ヤマトナデシコ七変化&アナザースカイ!

January 29, 2010

お久しぶりす

僕は毎日ドラマ撮影の日々です。

今日は早めに終わったので映画アバターを武長役の内君とたった今見に行ってきました!

久々に映画見ながら体硬直しました。
3Dが綺麗だし、何よりストーリーが良くて僕の大好きな宮崎アニメが全部詰まったようなストーリーでした。
もうヤバターヤバター二人で言ってます。

はぁ...もう一回見に行こ。ちなみに内君はすでに二回目だったみたい。

では、また!

近況☆


03神戸里奈

寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか(^O^)?

年末のくるみは、本当に楽しかったです☆
初演から5年…。一番子供らしいクララになれたのではないかなと思っています。


冬休み中は、久しぶりの露天風呂でリラ〜ックス〜。雪のチラチラ舞う夜のお風呂は、とても美しかったですよ。

今月に入ってからは、首藤康之さんの『時の庭』、ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』などを観に行って、色んな世界観を楽しんでいます。

春ツアー『眠りの森の美女』のキャストも発表され、ワクワク(*^^*)

ローザンヌで踊ったオーロラ姫での全幕、本当に嬉しいです!

海賊に向けて、リハーサル頑張ります☆

明けましておめでとうございます!

January 15, 2010

僕は2日から撮影でシドニー行って帰ってきたらまたすぐドラマの撮影に入ったりして忙しくさせて頂いてます。膝も順調ですヽ(´ー`)ノ走れるようになるまであと少しです。

今夜10時からヤマトナデシコ七変化がスタートします!みてください!
蘭丸は二枚目ですが三枚目なので...

では、皆さん今年もよろしくお願いします!

今日の生放送の間に...いつもより長めに回してます

F1010392.jpg

☆明けましておめでとうございます☆

January 7, 2010

みなさんお久しぶりです(^-^)
お正月、冬休み、いかがお過ごしですか??

随分ブログを書いていない間に、第九&シンフォニーインCが終わり…間もなくロミジュリの振り付けが始まり。。。
シーズンが終わり、夏休みいっぱい遊んで新シーズンがスタート!!

ジュリエット一色のシーズン始まりでした。思い返すと、ジュリエットの演技だけで話が進んでいくと言っても過言ではない2幕に、毎日悩み研究していた日々が既に懐かしく思います(^_-)
ジゼルでも演技に苦戦しましたが、ジュリエットはもっと演劇性が強いだけに…
大変でしたけど、舞台上ではジュリエットになりきりロミオへの激しく強い愛だけを胸に秘め。。
短くも濃いジュリエットの生涯を演じました。
4回ジュリエットを踊る機会がありましたが、今思うとまだまだ未熟な自分のジュリエットを、次回踊る機会があったらもっともっと完成させていきたいと感じています☆

ロミジュリが終わり、くるみのリハが始まり…
久々のマリー姫を浅田君と踊る、RHの毎日が始まりました(笑)
浅田君は主役デビューでしたので、本当に毎日毎日リハーサルな日々でした!
今までディレクターや、どちらかといえば経験豊富なパートナーと組んでいた為、こんなに自分がしっかりしなくちゃ!と思ったのは初めてでしたが、毎日のリハーサル&浅田君とコミュニケーションを取ることによって、本番には彼を信頼して踊れるようになりました◎
もちろん、私がしっかりしなくちゃ!とゆう思いは常に持ちつつ踊っていましたけど(*^_^*)

お互いにとって、良い経験になったのでは…と思います♪

ジゼルやジュリエットという役柄が続いていただけに、久しぶりにチュチュを着て古典バレエを踊るとゆう事が、とっても新鮮で。きちんとバレエを踊って魅せるという難しさを思い出しました(笑)そして、パドドゥの大変さも身に染みました(涙)
バレエとは、本当に大変なものです(^^)v

そんなわけで、2009年はとても充実した1年となりました☆彡大好きなバレエで沢山悩み、沢山学び、沢山経験できた事は大きな財産となりました。

チャンスをくださり、頼もしいパートナーであったディレクターや、色々アドバイスをくれたカンパニーの先輩&仲間、いつも私を綺麗に見せようと努めて下さる衣装さんやウィッグさん。その他一つの舞台に関わる全てのスタッフさんに感謝をしつつ……

2010年も精進していきたいと思っておりますm(__)m
ファンの皆様あってこその舞台でもあると思うので、今年も皆さんKの舞台を観て素敵な時間を過ごして下さいませ☆☆☆


写真は、お正月に着たお着物です。暇だったので二着も着てしまいました♪
一着は刺繍、一着は総絞り…
あぁ。着物って本当に素晴らしいです。。。日本人には、やはり着物ですよねぇ(^-^)

皆様にとって、実りの多い1年となります様に☆彡

201001031249000.jpg NEC_0431.jpg