2009 /12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« November 2009 | TOP | January 2010 »

よいお年をお迎え下さい!

December 31, 2009

お久しぶりです

今年も終わりますね

僕の新しい膝は回復も順調で私生活には支障ないくらいまで回復してます。
仕事をする上では気を使うので多少の自分との葛藤はありますが楽しくやっています。
報告が遅くなりましたが、毎週金曜日夜10時からヤマトナデシコ七変化!是非みてください! 1月15日からです。

先日クリスマスの日にくるみ割り人形を見にいきました。
やはり舞台をみると踊りたくなりますね。
でも今はその気持ちや皆さんから頂いたお手紙をバネにして復帰に向けて頑張って行こうと思っています。 本当にありがとうございます。沢山助けられました。
いつも変わらない事ですが、今出来るベストを尽くして、転んでもただでは起き上がってこない精神で、来年も精進したいと思います!

今年皆さんも色々な事があったと思いますが来年も素敵な年にしていきましょう!!

では、よいお年をお迎え下さい!

今年もありがとうございました!

僕はこれから掃除です 笑

写真...最近共演者の間でハマっている美顔グッズ!!

F1010385.jpg