2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 新作‼ロミオ&ジュリエット | TOP | こんにちは(^o^)/ »

怪我の報告とお詫び

このたびは怪我のため舞台に出演する事ができなくなりました。
舞台を楽しみにしていてくださった皆様を始め、
たくさんの方にご心配やご迷惑を掛けてしまい大変申し訳なく思っています。
自分の気持ちの整理がつかず遅くなってしまいました。すみません。

怪我した事がショックではなかったと言えば嘘になりますが、周りの方々が僕のために動いてくださったり、
頭を下げたりしている姿を見たら僕自身落ち込んでいる時間もなかったですし、
そんな気分でもいられなかったです。

きっと今回の怪我には僕の人生において意味のある事と思いますし、意味のある事にするつもりです。

先輩方も怪我を通して学んでいますからね!

今月末に手術をします。
なので復帰には少し時間がかかりますが、さらに男になって帰ってくる予定です。

こんなに長い期間踊らなくなったのは初めてで、先の事を考えると色々と不安だし踊れない日々が少しずつ僕を苦しませてきますが、
今はとにかく前向きに今できる事を精一杯やっています。本当に有り難いことにメディアの仕事もありますから。残念なことに海外ロケにはしばらく行けないかもしれませんが…。
踊れない時間は少しだけ時間を与えられたと思い、
アナザースカイのゲストの方々のお話や立ち振る舞いを今まで以上によく聞いたり見たり、
ひとつひとつの出会いや出来事をより大事にして行こうと思っています。今まで結構閉鎖的でしたから…僕。

いつもと変わらない事ですが、自分自身と向き合って自分と闘って成長して行こうと思います!

なるべく早く復帰します!とは言えませんが、舞台には必ず戻ります。なので待っていてください!
自分自身一番舞台復帰を望んでいますし、拍手もらうのが大好きですから(笑)

僕はバレエダンサーですから、こんな事くらいでは負けません


写真はエベレスト付近にて

F1070094.JPG