2009 /10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« September 2009 | TOP | November 2009 »

福岡です!

October 29, 2009

福岡に到着しました!
副ちゃん(さとみ)が地元なので、みんなでモツ鍋屋の「やま中」という店に連れて行ってもらいました。
すると偶然熊川さんが同じ店にっ!!
し、しかもみんなの分までご馳走してくれました〜。

や、優しい...
かっこいいス!

そんなかっちょいい事が出来る大人になれるよう僕も頑張ります。
さぁ明日からまた舞台頑張ります!


20091028221220.jpg

新幹線待ち。

October 24, 2009

神戸公演も無事終わりました!

今日はマルケスさんが最終日でした。

F1010302.jpg

素敵な時間をありがとうございましたマルケス!

神戸です。

昨日神戸に着いてこれから本番です。

皆さん風邪など流行ってますね
ダンサーも全員マスクして気をつけてます。

ふと舞台のセットが細かい所までよくできるなぁと思ったので撮りました。客席からじゃ細かい所はなかなか見れないですよね!

F1010298.jpg F1010301.jpg

では本番行ってきます

名古屋公演終了!

October 22, 2009

今手羽先食べてます。
酔っ払ってきましたー。

名古屋は劇場が広くて、客席も綺麗だしいい劇場が素敵ですね。
ただ劇場が広いと距離感が変わってくるので!リハーサルしてみんなそれぞれ計算しながら踊ってます。

F1010290.jpg

今日のメンバーと楽屋で。

F1010291.jpg

本日名古屋!

マメに更新しているブログ!

本日名古屋に到着!

いつも通り一人寂しく名古屋の街をブラブラしていた所にたまたま出会ったメンバーとご飯に行ってきました。
名古屋コーチンっていうやつ美味しかったです

F1010288.jpg

久しぶりに

October 19, 2009

オフだったので田中さんと荒井君(ダニエル)とお台場周辺を走ってきました。
今の季節はいいですね。

明日から神奈川県民ホール。
モチベーション上げて!頑張ります。

F1010283.jpg

パリスは何も悪くない...。

October 17, 2009

終演後。本日のマキューシオとティボルトと。

F1010278.jpg

完成。

October 10, 2009

寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日出演させていただいた映画の完成記者会見がありました。
この映画は本当に日本の美しい情緒などが綺麗に映し出されていて、登場人物もそれぞれの思い、義をもって筋を通して生きていく様は、自由になった現代だからこそ欠けている何かを考えさせられます。

公開はもうちょっと先ですが沢山の人に見ていただけたら嬉しいので是非みてください!

そしてロミオ&ジュリエット初日ももう一週間をきりました。
今回は新プロダクションなのでセット、衣装、音楽そしてダンサーが一緒になったらどんな舞台になるのか楽しみです。

劇場でお会いできるのを楽しみにしています!