2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« アルブレヒト デビュ〜★^^ | TOP | ジゼル »

盛岡より。

みなさま、いかがおすごしですか(^-^)?

私達はツアー中で今は盛岡です。最近の東京は半袖でも歩ける位暑い日があったりしたけど、札幌、盛岡と北の方に来るとさすがにまだヒンヤリしていますね!

でも地方に来るといつも思いますが、空気が澄んでいて気持ちが良いし、山や川ががすぐそこにあるとリフレッシュした気分になります(>_<)

精神的に緊張した状態が続く公演中は、身体を楽な状態にリセットする事がすごく重要になってきます。

私の場合はやっぱりお風呂にゆっくり入る事が一番リラックスできます☆
最近はまっているのがお風呂で(小説…と言いたいところですが)漫画を読むこと♪笑

そして最近イチ押しの漫画は井上雄彦さんの「バガボンド」!
かっこいい!笑
井上さんの漫画は「SLUMDANK」も名作だし、読んだ事ある方も沢山いらっしゃると思います。
なんだかこの漫画は読んでいると自分が気にしている事がすごくちっぽけだと思えたり、自分はまだまだ!という気になりました。
まだ読んだ事がなくて興味がある方は是非♪


さて、今日もこれから本番です!「ジゼル」は三年振りですが、改めて音楽が本当に素晴らしい。
一幕のジゼルが発狂して命を落とす場面や、二幕のアルブレヒトがジゼルのお墓に来る場面の音楽は、聞いているだけで涙が出そうになります。

以前ディレクターからミルタが生前どんな形で命を落としてウィリーの女王になったのか、もしかしたらジゼルよりもっともっと酷い死に方をしたのかもしれない。
というような事を言われ、改めて考えてみて、ただ冷酷なだけでなくミルタにもあの恐ろしい存在になってしまっただけの理由があると思うと、すごく可哀相で、寂しい存在だなぁ…と。
すごく難しいですが、演じがいがあって毎公演、気持ちがいっぱいになります。
私なりのミルタを残りの公演も全力で表現したいです。


実は私今日の盛岡公演は出演しないので、みんなの応援係です♪
みんな頑張れ〜!!

090525_171729.jpg 090509_214138.jpg

写メは、
1.泰子→ジゼルに変身中♪楽屋にて
2.東京公演の時に頂いた可愛い鈴蘭の花束♪
鈴蘭は昔から大好きなお花ですごく嬉しかったです(>_<)