2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 写真展と撮影 | TOP | アルブレヒト デビュ〜★^^ »

ネパールより帰還...@札幌

先日無事に主役を終えました。
見に来て下さった方々ありがとうございました。

沢山のお手紙や差し入れをいただき嬉しかったです。ありがとうございます!

今回は前日の夜に収録があって大変でした。初めてそういった状況での舞台だったのでなんとなく不安が漂いました。というかピリピリしました。

僕自身の踊り終えての感想としては、もっとジゼルを踊りたいと思いました。 一回では出来なかったことが本番で回数を重ねる事で余裕が生まれてもっと演じる事ができそうなので。
そう思うのもこの一回の舞台ではまだまだ自分では納得できない所が多々あったからですね。

きっと公演回数分、客席を埋められれば何回も踊らせてらるよとディレクターは言う...気がします(笑)
頑張ろう...
自分が満足できる舞台になる日はこないなんてよく言いますが、そう思いながら稽古するとやる気なくしそうなので、きっと満足できる舞台が来る日を信じて精進したいと思います。

さて主演日が終わって次の日から僕はネパールにロケで5日間ほど行って来ました。
発展途上国で色々とカルチャーショックを受けましたし、もう一回行きたいかと聞かれると全然僕は行きたくないです(笑)

F1070012.jpg

でも途中で山を六時間歩いたのですが、山で生活している山岳民族の方々はとても優しく本当にいい人たちばかりでした。
一応エベレストの前まで行ったのですが、その景色がテレビでみるような絶景を通り越して絶景でテンションが急に上がりました。
そして少しはしゃいでたら頭は痛いし心臓はバクバクいってるしで大変危険でした。
酸素の薄い所ではしゃぐのは気をつけましょう。

エベレストの景色はすごかったですが!これも一生に一度でいいかな(笑)
ハマる人はハマるらしいですが...

F1070093.jpg

そんなこんなで帰国して、今はツアーに合流して札幌にいます。

これからメイクして今日もマントひるがえしてきます。
怒られない程度に...ヽ(´ー`)ノ