2009 /04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« March 2009 | TOP | May 2009 »

写真展と撮影

April 25, 2009

こんにちは

今日はリハーサルが終わった後、アナザースカイでMCを一緒にしているLIZAさんの写真展をカンパニーの仲間と見に行ってきました。ちょっと撮影にも参加してきました。 4月30日放送みたいなのでよければみてください。
さて、明日は休みだからこれから何しようかな?

プロフェッショナルな方々に感謝。

April 24, 2009

今日はリハーサルが終わった後、映画のポスター撮影がありました。

今日で映画の衣装や小道具などを身につけるのは最後だったので少し寂しく感じながら撮影しました。

しかし本当に今回参加させて頂いた映画のスタッフの方々は本当に優しく時に厳しく、親切で感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
皆さんまた打ち上げで!

さて、バレエの方も先日からキャシィディさんが来て、今日からヴィヴィアナさんも来ました。

哲也さんと一緒に三人でリハーサルしている風景は、凄いものがあります。
踊りが凄いのはもちろんですが、作品に対する妥協のない姿勢が本当にプロフェッショナル同士のリハーサルで、僕もこれくらいのレベルのリハーサルになるよう精進あるのみです!


さ、早く家に帰って撮影の時もらった弁当食べて寝よう...

miyao.JPG

きれい、さっぱり、繊細に・・・!

April 23, 2009

今日はカンパニーが終わった後伸びきった髪を切りに行きました!

ここは代官山にあるAGATESというすごくお洒落なお店で、かれこれもう4、5年お世話になってます。

今日もいつも通りワイルド&セクシーでも繊細ヘアーにして頂きました。

ちなみに店長はイケメンで大人の男って感じです(笑)

20090423185714.jpg

近況。

April 22, 2009

久しぶりの更新です。

今日は赤坂ACTシアターでやっている「Missing Boys僕が僕であるために」 という尾崎豊の楽曲で構成されるている舞台を見に行ってきたのですが、 舞台を見に行くのは久しぶりでライブを見るのは凄く刺激になりました。尾崎豊が好きな僕は、曲を聞いてるだけでテンションあがりっぱなしでした(笑)
皆さん本当に素晴らしかったのですが、僕が特に目を引いたのがタップダンサーの熊谷和徳さん! 本当によかったです。何がどうよかったかはうまく言えないので、本物でした。と言っておきます。いやぁ感動したなぁ...
もし興味がある方は是非!

20090423120921.jpg

それともう一つ報告で、今度映画に出させて頂く事になりました。
初めての映画で本当に(笑)不安一杯な感じでしたが、周りのスタッフや共演者の方々が本当に優しくいちから教えて下さったので、いい意味で悩みながら集中して取り組む事ができました。いつも僕は初めての事をやるときすごいエネルギーが出てくるので、それがうまくいきてるといいなと思います。
詳しい情報は7月頃に発表らしいですが、公開は来年予定なので楽しみにしていてください(笑)

そんなこんなで、ちょっと忙しかったのですが、ようやくジゼルに完全集中できる状態になりました。
ジゼルってとても深い作品だし、心情の事考えてるとプライベートもどんどん暗くなっていきます(笑)
6月の公演のリハーサルも同時進行なのでいつも以上に忙しいのですが、今目の前にある事を一つ一つクリアしていこうと思っています。 何が大事なのかよく考えながら。

...あ、今回のジゼルのパンフレットの最後の方のページは清水君(僕は普段しみけんと呼んでますが)との対談です。 若き2人が(もう若くもないか)ジゼルを熱く語りましたので、そちらもお楽しみに!

F1010224.jpg

春の匂い~♪

April 4, 2009

ご無沙汰しています。
久々にブログを書かせていただきます!


先週末に、ファーストアーティストの西野隼人くんと二人で、発表会のゲスト出演で山口県に行ってきました♪
ドンキホーテのパドドゥを踊ったのですが、カンパニーでは、ディレクターに指導をしてもらい、貴重なリハーサルの時間を過ごしました。
二年半前に宮尾くんとスクールパフォーマンスで踊った時を懐かしく思い出します。

一緒の舞台に立った生徒さん達はバレエを見たことがないという方が多かったのですが、バレエが大好きだという気持ちは同じで、目をキラキラさせながら踊っている子供達を見ていると、自分自身バレエを始めた時の初心に帰った気持ちになり、パワーをもらいました。
私たちの踊りを見て、何かを感じてもらえていれば嬉しいのですが・・(*^^*)

P1000349.jpg


山口の油谷という街に初めて行ったのですが、とても素敵なところでした。
一番最初に感じたのは山口県の人達の温かさ。
とてもフレンドリーで、いろんな方とお話するのが楽しかったです!!
海と山の見える素敵なホテルに泊まらせてもらい、温泉&岩盤浴に入り、美味しい食事をし、幸せなひとときを過ごしました♪
☆鹿☆四頭にも会い、自然いっぱいに囲まれた3日間でした(^-^*)

P1000339.jpg  P1000344.jpg

☆温泉                        ☆岩盤浴あがり浴衣姿!!


だいぶ温かくなり、お花見の季節になりましたね!
来週お花見予定ですが、楽しみです♪
去年は、いちご大福を作ったのですが今年は何を作ろうかな??

前からスイーツはよく作っていたのですが、最近は炊飯器料理に少しはまってます!!
圧力鍋のような力を発揮してくれるので、煮物やお肉料理も美味しく作れます!ケーキも綺麗に出来ますよ☆
火を使わないので、お風呂に入っている間や洗濯物を干している間に出来上がり、一石二鳥です♪
試したことがない方は是非お試し下さい!!
炊飯器の魔法にメロメロになるはずです・・(笑)

P1000262.jpg 2008021403400000.jpg P1000266.jpg

☆手羽元とゆで卵の煮物 ☆チョコレートケーキ    ☆大学芋