2009 /02 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« January 2009 | TOP | March 2009 »

「健康第一」!

February 14, 2009

昨日は春一番が吹きましたが、朝晩はまだまだ寒い日が続きますね!私は毎日うがい、手洗いは欠かさず行っています(^-^)
もちろん、ご飯も毎日作っています(^-^)v 外食(あまりしませんが…)や、買ってきたお惣菜などの食生活が続くと、疲れやすくなったり、微妙な体の変化が出てくるんです‥

先日、ちょっとお菓子のようなものが食べてみたくなり、本を見てベーグルを作ってみました(^o^)

2009021109080000.jpg


ちょっと固めでしたが(^^ゞ、ハチミツをつけて食べました☆

そして、パスタも作ってみました!

2009021113590000.jpg


牛乳を使ってクリームソースを作り、鮭フレークを混ぜ、「鮭としめじのクリームソース風」♪

もう1つ(^^)/

2009021118510000.jpg


カットトマト缶を使って、「鶏肉のトマトソース風」♪カットトマト缶は、常備しておくと、色々な料理に使えてとても便利(*^-')b

すべて、思いつきで「風(ふう)」ですが、自分で料理して食べることで体のリズムが作れている気がします。
ダンサーに限らず、人はやはり「健康第一」!
まだまだ寒い日が続きますが、頑張って乗りきりたいと思いますp(^-^)q
それでは★