2008 /11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« October 2008 | TOP | December 2008 »

ありがとうございました。

November 3, 2008


03神戸里奈

コッペリアの主演をさせていただいてから、2週間…。
会場まで足を運んでくださいった皆様、本当にありがとうございました(*^□^*)♪

熊川版コッペリアに、
どっっっぷり浸かって躍らせていただきました!

夏休み中の8月に、ビデオで振りを確認し、演技の一つ一つにセリフを考えました。今回のスワニルダをどんな子にするか…(笑)

そして、清水くんとのリハーサルでの1ヶ月半では、自分の分身を作っていくようで、楽しかったです!

数々のコッペリアを踊ってこられた都さんとリハーサルさせていただいたことで、沢山のアイディアや、より自然に見せるコツを教わりました。

通勤の電車の中で、2幕のコッペリウスとの掛け合いの場面を考えていて、スゴい膨れっ面のままイキナリ手を叩いてしまい、恥ずかし〜い思いをしたりもしましたが…Σ( ̄□ ̄;)


本番は、お客様の笑い声と拍手に支えられて、とても幸せでした☆
谷桃子先生もいらしてくださっていて「2幕が良かった」とお褒めの言葉をいただきました。

本物の人形になりすましているところから、魂を入れてもらい、すっかり意地悪ぶりを発揮するスワニルダ。
まばたきをしない練習をしたのも、ちゃんと伝わったのかな…と嬉しくなりました。

初主演をいただいた作品ということもあり、思い入れの強いスワニルダ役。


これから先、また共に成長出来たらと思っています(^-^)


さてさて、紅葉の季節ですね…☆

そうだ!京都へ行こう!

う〜ん( ̄〜 ̄;)
なかなかそこまでは行けないので、近くで日本の秋を感じられるところは…と考え中。


明日、やっと上野にフェルメール展を見に行くので、まず上野公園を堪能してきます。


それでは、12月の新バージョンくるみ割り人形に向けて、始動しますね。