2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ジャジャ〜〜〜ン!!! | TOP | ありがとうございました。 »

久しぶりのコッペリアを終えて♪

どうも〜!^^ 先日劇場までお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
普段とはちょっと!?違った僕を楽しんでいただけたでしょうか??(笑)

普段は王子を踊ったりすることの方が多いのでとっても新鮮で楽しく踊れました。
相手役の神戸さんとは年齢も近く、お互いへの役作りも自然に出来て、細かいお芝居に案を出し合ったりして・・・・

気付いたら本番の日になっちゃった!っていうぐらいあっという間に時間が過ぎてしまいました^^


でも実は本番の数週間前に僕が怪我をしてリハーサルに参加出来なかったりする日もあって・・・色々迷惑をかけてしまったので、
ぎりぎりではありましたが無事本番を終える事が出来て安心していまーす!!

コッペリアはすごく懐かしい思い出がありまして・・・
アメリカのカンパニーでの2年目のシーズンにコッペリアをやっていたんです。僕はその時20歳でした。
でも僕はその時入団して1年経ってソリストに昇格したばかりで、一応何かあった時のために・・・ということでプリンシパルの振りを覚えておいてねって感じだったんです。(その時は)

それで本番が4週続いていたんですがその最後の週に1日だけプリンシパルを躍らせていただけるという嬉しいハプニングが!!!!!!^0^

監督の僕を試すという気持ちも伝わってきましたし、アメリカに行ってからは初めての全幕主役だったので、残りの時間全部使って本番に挑んだんですよ^^
何かその時のことを思い出しましたね!(笑)

先日誕生日だったので今25歳。あれからもう5年か・・・・って公演が終わってからも何度も考えちゃいました!(笑)

ちなみに僕とJrソリストの白石あゆみちゃんは同じ誕生日!しかも同い年!!それが発覚した時はお互いホンマびっくりしました(笑)

同じ日に生まれた人に会えることってあまりないから不思議な感じですね〜^^☆
写真は誕生日プレゼントにもらった今一番お気に入りのアクセサリーです。

P1010019.JPG

次はくるみですね^^去年とは一味違った舞台になると思います。

楽しみにしててくださいね〜☆  では、また^^