2008 /07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« June 2008 | TOP | August 2008 »

夏バテ対策♪

July 25, 2008

毎日暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?
カンパニーでは、海賊に向けてみんな大量の汗を流してリハーサルしています('∇')


ここまで暑いと食欲も落ちそうですよね‥そうすると、夏バテしてしまいます(>_<)
だから、食事は夏野菜などを取り入れて栄養をしっかりとるようにしています(^-^)v


夏でも食べやすい最近のお気に入りはコレ☆

20080611184912.jpg

↑以前、はなまるマーケットで岡江久美子さんが紹介されていたレシピなのですが、鶏のササミを使った一品です♪
赤いのは梅をたたいたものです。大葉と和えるとさらに美味しいです!


それから、↓の左上にある一品。

20080721183848.jpg

ナスとトマトを(この時はカジキマグロを)カレー粉などを使って炒めたものです★
これもテレビを見ていて、自分流に取り入れました(*^_^*)


美味しいものを食べて、この暑さを乗り切って、海賊を迎えたいです!!

みなさんも、体調に気をつけて夏を楽しんで下さいね!
それではヾ(^▽^)ノ

やっぱり白鳥はいいですね!!^^

July 9, 2008

5月15日と6月18日の2日間主演をさせていただきました!
パートナーは前回と同じく浅川さん、半年前にも踊っていたので気負いもせずリラックスしたままリハーサルに取り組む事が出来ました。
ただし今回、前回と違ったのは彼女が一人で二役を演じわけるということ!
彼女が感じていたプレッシャーを自分も肌で感じ…
どうやったら自然と役柄を出せるか、どうやったらいかに負担を少なく踊らせることが出来るか、前回と同様二人で試行錯誤しながらリハーサルしていました。
二人で役柄を追及していくことで自然とお互いのコミュニケーションが取れていくことはよかったですね。^^

本番無事に、そして楽しく踊りきることは出来ましたが、まだ課題は一杯残ってるし
パートナーとしてもっと彼女を素敵に踊らせてあげることも出来たんじゃないかと思います。
今後もまだまだ自分自身の修行ですね!!!

終演後にあった握手会ではファンの方達から温かいコメントを頂き「さー次も頑張ろう!!!!」って思いました〜^^!(笑)
ありがとうございました。

次は『海賊』!
初役、そしてパートナーがあの吉田都さんということもあって今から楽しみで・・・・
湧き上がる気持ちを抑えるので大変です!(笑)
目指すはワイルドで頼りがいのある海賊の首領!!!!

これから次またみなさんにお会いする日まで・・・・
頑張ります!^^