2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« いよいよ後半戦へ♪ | TOP | 感謝☆☆☆ »

あと少し…。

皆さん今日は!
梅雨の辛い季節ですね。 でもこの時期はいろんな紫陽花が咲いていて、それぞれ個性があるなぁ…なんて眺めています。

白鳥の湖のツアーも終わりに近づいて来ました 。 最初の神奈川公演がとても前の事に感じます …
あの頃はゴールデンウィーク明けでした。確かに季節も春から夏に変わるはずですね!

今回初めてオデット役にもを挑戦させて頂き、毎回緊張する気持ちと戦いながら舞台を楽しんでいます。 本当に白鳥の登場シーンほど緊張するものはありません! 他の人が踊っているのを見ていても、心臓がバクバク・ドキドキしてしまうくらいなので…。 そんな自分と格闘しながら、オデット姫として飛び立っていきます。
後はもう素敵な音楽や王子様に助けられながら物語が進んでいくので…。
素敵な場面ばかりですが、私は最初のマイムのシーンや四幕で王子が湖に駆け込んで許しを乞うシーンが好きです。
今回白鳥を踊る事によって黒鳥の良さを、また反対に黒鳥を踊る事で白鳥との違いを感じました 。
演じ分けはとても楽しいです。 作品によっていろいろな人物、役になれて幸せですね

今回はディレクターの全幕復帰作品でもあり、どこに行ってもお客様からの暖かい拍手に迎えられ本当に嬉しく思います。白鳥が終わりましても、次には海賊が待っています 夏にぴったりの作品ですね。 また皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。
ではあと少し、鳥気分を楽しみます♪