2008 /04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« March 2008 | TOP | May 2008 »

幸せなこと☆

April 9, 2008

皆さん、お元気ですか?

「第九」公演から、約1ヶ月経ちました☆ 公演終了後のパーティーでは、たくさんの方とお話ができ、とても楽しい時を過ごす事ができました。
ディレクターも復帰され、私達も嬉しい限りです(^-^)
私は、昨年肋骨を骨折して皆さんにご心配をおかけしていましたが、この第九で復活(!?)しました(^o^)

久々に舞台に立って一番に感じたことは‥「元気に踊れるって、こんなに幸せなことなんだ☆」ということでした。
健康でいることの有り難さを、身をもって感じました(T^T)
当たり前のことに感じていたけど、実はすごい事なんだと‥
まさに「怪我の功名」です。


そして、その一週間後には「Van Cleef&Arpels」のイベントに参加させて頂きました(*^_^*)
私はルビーを踊りましたが、パーティー会場で、それも円形の舞台と‥初めての事ばかりで、緊張しました(^^ゞ

聞いたお話によると、宝石の職人さんがベテランになるには長い年月がかかるそうです‥何かを追求していくのには、時間がかかるのですね‥

本物の美しい宝石たちは、色にも深みがあって、内側から輝いているように見えました(*^.^*)
私も、本物の輝きが出せるような人になりたいな‥


次は「白鳥の湖」です!
オデット/オディール、一人二役に初挑戦です。
これから、日々精進していきたいと思います!
o(^o^)o

それでは('∇')

皆様へご挨拶

April 2, 2008

皆さま、こんにちは。ついこの前に「第九」公演に向けてのブログを書かせて頂いた直ぐ後のことで、突然の報告をお許しください。
この度、第九公演を最後にKバレエカンパニーを退団する事を決心しました。
私は、熊川ディレクターと共にKバレエカンパニーの歴史を共にし、たくさんのファンの方々や、スタッフ、カンパニーのメンバーに支えられ、励まされ、どれだけの勇気を頂いた事でしょう…言葉では言い尽くせない程の感謝の思いで一杯です。本当に本当にありがとうございました。私のバレエ人生で一番長い時を過ごしたKバレエでのこの9年間は、私の宝物です。これからも、この感謝の気持ちを忘れず、自身の新たな道へ歩み邁進していく決意です。本当にありがとうございました。
私自身の決意への挑戦をこの時期にする我がままを、この場をお借りしまして、皆様に、お詫びと御礼のご挨拶とさせて頂きます。
最後に、これからもKバレエカンパニーの更なるご活躍、ご発展を心よりお祈りし、応援し続けます。
本当にありがとうございました。

長田 佳世

最近

April 1, 2008

皆さん今日は。暖かくなってきましたね。僕は相変わらずバイクで疾走しながらラーメン食ってます。
この間の第九は来ていただいてありがとうございました。ファンの方々からいろんな物も頂きすごく嬉しかったです。またよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)。

話は変わりますが先日van cleef&alpesのイベントで踊ってきました。生まれて初めて六億円の宝石をみてびっくらこいてきました。みるだけだったのに金持ちになった気分になるのは不思議です(笑)。そして僕は今週もLOTOを買いに走るのでした。
ではまた!