2016 /09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 日本に住んで9ヵ月がたちました。 | TOP | 秋になりましたね♪ »

夜空を見上げて…。

皆さん今日は!お元気ですか? あと何日かで10月だなんて…夏なのか秋なのか、微妙な時期ですね。毎日天気予報を見ながら、今日は何を着たら良いんだろう? なんて考えるこの頃です

カンパニーの方も新たなシーズンが始まり、これから上演する作品のリハーサルが行われています。
今までに踊った事のある作品でも一緒に踊るパートナーが変わると、また新たに呼吸やタイミングの感覚を探して行く事になります。今“白鳥の湖”の方で一緒に踊る宮尾君とリハーサルを始めていますが、今は少しずつ新しい道を探している毎日です。
二人かなりの身長差があり、長ーい手足の宮尾君はリフトによってはかなり下から持ち上げなければならず…小さくてごめんね…って心の中で思いながら練習しています 初めての王子役ですが、きっと素敵な王子様となって舞台に現れてくれる事でしょう! 皆さん楽しみにしていて下さいね。
そのほかにとても素敵で、とっても苦しいけれど大好きな“ラプソディー”をまた踊れて本当に嬉しいです。 あの曲を聴くといつもワクワク・ドキドキしてきます あの素敵な音楽と一体になって踊れますように…
 
夜空を見たら、とてもきれいなお月様でした。中秋の名月で美しいはずですね! お月様が空のステージに浮かんでいました 。あんな清々しいイメージで“ラプソディー”を踊れたら!と思いました。

ではみなさんくれぐれもお身体の方はお気をつけ下さいね また舞台でお会いしましょう!