初めまして、樋口ゆりです。
初めてブログ書かせていただきます。
K‐BALLETに入って半年、本当に早かったです!!!毎日のレッスンからリハーサルと、今までとまったく違う形で慣れるまで大変でした。
入団してから「白鳥の湖」「海賊」「ドン・キホーテ」に出演しましたが、特に海賊では、新作づくりの一員として参加でき、とても良い経験と、そのお陰でよりメンバーの方達の仲間入りが出来た気がします。ディレクターの事故は本当にショックでしたが、つい先日、朝日舞台芸術賞ブランプリにノミネートという嬉しい発表もありましたが…尚更ダンサー一人ひとりが公演の成功のために頑張りより良い舞台になったのではと思います。
そして「ドン・キホーテ」では、大役のメルセデスをいただき、とても緊張しましたが、メンバーの方達の支えとアドバイスのお陰で楽しんで踊ることが出来ました!
今後もKのダンサーとして一体になって楽しい、そしてお客様が喜んで下さる舞台を作っていきたいと思っています!



