2007 /05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« March 2007 | TOP | June 2007 »

神戸です。

May 31, 2007


03神戸里奈

新作の海賊も、11回の舞台を終えました! 今日、神戸で本番です☆

ディレクターの怪我というショックな出来事をお伝えすることになってしまったツアーですが、カンパニーメンバーの団結力を深め、より一層頑張っています。
全幕が上演されることの少ない【海賊】が、ディレクターのアレンジにより、迫力と感動に満ちた豪華な作品になりました☆リノリュウム(舞台の床)にまで砂浜のようなペイントが施されるなど、演出も細やか♪

私自身も、Kバレエらしいこの作品がとても好きです(*^^*)

ディレクターの復帰を願いながら、1回1回の舞台を大切にしていきます。

海賊公演も後半戦!つぎは神戸です。

May 30, 2007

皆さんこんにちは(^-^)久しぶりにブログ書かせていただきます。
海賊のツアーも半分終わり後半になりました。私は海賊で何回かパドトロワを踊らせていただいています。あのVaを踊る前は緊張と集中力で寿命が縮まりそうですが、頑張って回りますσ(^_^;)@@@

ディレクターが札幌公演で怪我をされた時はどうなるんだろう〜と不安でした。ちょうど袖で橋本君と観ていた時で・・彼が普段着から衣装に着替えてメイクをしてアップをしている姿を見ながら頑張れ!!と応援していました。無事に公演が終わり札幌の方達が温かく見守って下さったのには感動でした。
地元で怪我をされて、残りの公演も降板されることになり・・・ディレクターが一番悔しくて悲しい思いをしていると思いますが、今私達が出来ることは、残りの公演を一つ一つ全力で望んでお客様に楽しんでもらえる舞台を創る事だと思います。ディレクターが思いを込めて造り上げた作品「海賊」を皆さん是非そのまま会場に足を運んで観に来て下さい!!!
ディレクターは強い方なので、きっとすぐに舞台に戻ってきてくれるでしょう(^o^)でも今はゆっくり無理をせずに治療に専念していただきたいですが。。
いつもみんなを支えていただいている分、今度はみんなでディレクターを支えていきたいですね☆

神戸、大阪、福岡と続きますが、地元福岡では早くもつ鍋を食べて体力つけたいです!(今回衣装がお腹出ているので食べ過ぎはNGですが)・・・名古屋ではひつまぶしを食べました!
地方でのグルメツアーも全国公演での楽しみの一つ!美味しいもの食べて頑張ります(*⌒▽⌒*)

P.S.今日は神戸に入ります。ちょうど陣内さんと藤原さんの披露宴♪誰か芸能人に会えるかな!?笑

ヤギじゃなくて・・・狼!

May 29, 2007

こんにちは。
宮尾俊太郎です。

ブログを書かせていただくのは久しぶりですが、これまでの間に色んな事がありました。
最近ではやはりディレクターの怪我の事ですが、全公演中止せずに僕らにチャンスを与えてくださったので、その意志を無駄にしないようとにかくお客様とディレクターに喜んでいただけるようなパフォーマンスをできるよう頑張ります、! 今回の事で踊る回数が増えたランケデム役ですが、一幕のマーケットシーンのストーリーを引っ張っていく重要な役でアクの強い演技を要求されますが、役作りのために色んな映画をみたり、家でも!ムチを使う練習をしてきました(笑)
輪島さんや今はアリ役だけになった橋本さんとはまた違う宮尾俊太郎の悪党ランケデムになっていると思いますので、あとは羊とやぎの皮をはいで狼になれるよう頑張ります!

それでは、ツアーも残り半分となりましたが劇場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

お久し振りです!

May 11, 2007

遅くなってしまいましたが、スーパーダンスプレミアムを観に来てくださったみなさん、有り難うございました!

久々のブログで何から書こうかなぁ…
今日はさすがに新作[海賊]のことだなぁ(^^)v

この海賊では、アリとランケデムを踊らせていただくことになりました。
アリは海賊コンラッドの右腕。
ランケデムは奴隷商人。
「従う」「従える」という全く逆のキャラクター。
どちらも大役で、この2つのそれぞれのキャラクターにどれだけ成りきって踊れるか、それをみなさんに満足していただけるか…
楽しみにしていて下さい!!!