2007 /01 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« December 2006 | TOP | February 2007 »

新年明けまして・・・☆

January 17, 2007

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。皆さま、お正月はどう過ごされましたか?
私は大阪の実家に帰省し久しぶりに家族とゆっくり過ごすことが出来ました。今は一年の始まりを迎え、今年も精一杯頑張ろうというすがすがしい気持ちで一杯です。
今年のKバレエは、2月の「白鳥の湖」公演にはじまり、春は待ちに待った海賊の公演が予定されていて、今からワクワク(^o^)/~しています。いい舞台になるようカンパニーを挙げて練習に励みますので、皆さんも是非劇場まで足を運んでくださいね。
昨年から吉田都さんがKバレエに参加され、一緒にレッスンを受ける中で、勉強させて頂くことが本当に多いです。もう一度初心に帰り、基礎的なことから確りとレッスンしていこうと思っています。

最後になってしまいましたが、2007年が皆様にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。